« いよいよ… | メイン | もうすぐですね…。 »

2011年11 月20日 (日)

コメント

フクタカ

1日で、寒くなったり、暖かくなったりするので、体調に気おつけてワンマンライブお客さんと共に、楽しんで下さい。ブログありがとうございました!!

行円寺若院明君39歳独身

俺も行きましたよ!!ちとせさんの真正面に座ることができてうれしかったです。3メートル?寒いと指もかじかんで演奏大変じゃないかと思いました。会館でのミニコンサートもおもしろかったです(一人結婚式?)。ケイハンはお茶漬けみたいな感じでした。おいしかったです。

nabe

乃木神社感謝祭参加は、前のページでコメントさせてもらいましたが、アップしてくれたので再度登場。

私は食事会にミニライブがあるのを当日まで知らず、都合もあって感謝祭儀式だけで泣く泣く帰ったのですが、写真にあるもみじ守りはいただきました。

このお守りで、奄美をはじめ日本を災害から守ってほしいですね。

ビルボード東京楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。