« ありがとうヽ(*´▽)ノ♪ビルボード東京。 | メイン | 出会った!!ビックな方。。。 »

2011年11 月29日 (火)

コメント

せいけん

お久しぶりです。
梨味に出会えてよかったね。
僕はなかなか元さんに出会えません。
今度、居場所を教えてください(笑)

Champloo

こちらの島にはありません(>_<)
どんな味か教えてくれないと!!

川越イモ娘

梨味がないって、そういえばマツコデラックスさんもテレビで言ってましたよ(笑)

とりやま忠治

ガリガリ君梨味!私も今年の夏のハマリアイテム
でしたよ~。

フクタカ

ガリガリ君の梨味、旨いよね。って言うかガリガリ君、全体的に旨いよね。特に夏は、最高だよね。ガリガリ君、全体的に好きなんだけど、その中でも、ソ―ダ―、コ―ラ、チョコレ―ト味が好きなんです。そんなに探したわけじゃないけれど最近、コ―ラ味みつからないなぁ~。ち~ちゃんが、梨味に出会えなかったのは、より感動を味わう為ではないでしょうか。ブログありがとうございました!!

天野三郎

おぉ、ガリガリ君梨味!人気があるみたいですね。
ライブのご褒美ならもっと贅沢してください(笑)

この記事へのコメントは終了しました。