« ありがとう大阪ビルボード!! | メイン | ありがとうヽ(*´▽)ノ♪ビルボード東京。 »

2011年11 月26日 (土)

コメント

みのり

コメント遅くなりました。

ブルーノートも歌も最高の夜ありがとう!!

三味線の音を名古屋で聞けるなんて思ってもみなかった!

心が震える一日になったよ!!

ありがとう!!

tomotomo

ちーちゃん、名古屋にきてくれてありがとう♪
昔の歌たちを素敵なアレンジで聴かせてくれて、それがとってもかっこよくて、大満足でした。
本当、素敵だったなぁ。
誰もいない海も、心に届きました。1人で聴きにいったので、ホロリときました。

来年で10周年だとか。デビュー前にオーキャンではじめてみたちーちゃんが、もう10周年だとはびっくり!これからも色々な歌を聴かせてくださいね。
良い年末を☆ とも


わにざめ

ようこそ名古屋へお越し下さいました.至近距離で堪能しました.
贅沢で楽しいひとときをありがとうございました!

nabe

大阪、名古屋と素晴らしいライヴだったようですね。

明日、いよいよビルボード東京。

とても楽しみです。
少し早いけど、自分にクリスマスプレゼントのつもりで楽しみたいと思います。

そして、元ちとせ公演限定オリジナルスペシャルカクテルも楽しみです。

ナナ

名古屋お疲れさまでした!

私は、大阪のビルボードの方に行きました。

とてもとても楽しかったです♪♪♪
あっと言う間の夢のような時間でした。
ありがとう~(*^^*)
終わった後余韻にひたってたら、駐車場から車が
出せなくなりました(>_<)
車の門限は、23時までだったみたいで・・・
昨日車を取りに行ってきました!

ちいちゃん、すごく可愛かった~
旦那は握手をしてもらって、すごく喜んでいました。

また大阪に来てね~

フクタカ

またまた、ライブ楽しく出来て、成功された様ですね。なによりです。そんな、温かく楽しい気持ちになれた、ち~ちゃんのライブを見たり、聴いたり出来たお客さん達も満足だったでしょうね。どうか末永く歌の旅を続けて下さい。写真のち~ちゃん、たいへん可愛いです。ブログありがとうございました!!

Iwase Syoji

何度も名古屋ブルーノートに行っているけど今回最高でした。前半の部、 譜面の裏数メートの位置でしたので、聞いているほうも少し緊張しながらも響いた歌声に感動しました。次回もまた行きますね。

えふ

お疲れさまでした。
いやあものすごく良かったです。
強さの中にしっとりとした柔らかさを感じました。
ひさしぶりにくるだんど聴けてうれしかったです。


この記事へのコメントは終了しました。