« ありがとう名古屋*´▽)ノ♪ | メイン | ご褒美に… »

2011年11 月28日 (月)

コメント

mikazuki

いつもやけど、最高のライブやったよ~^^

ちぃちゃんも、めっちゃかわいかったし♪

冬ハイ10周年記念は,奄美でってのもええんちゃう!?

ビルボード終わったとこやけど、もぉ次が待ち遠しいです^^/


nabe

東京ビルボード1stにいきました。
席はステージに上がる階段近くの前から2列目!

まずはスペシャルカクテルのアマミゴエとトワノシラベで乾杯。

そしてライブ
私の大好きな曲「青のレクイエム」初めて生で聴き感動しました。

「六花譚」は本当に泣きそうでした。
もちろん、全部良かった。演奏もとても3人とは思えない素晴らしさ。

ちーちゃんももっと歌いたかったらしいけど、俺も一晩中聞いていたかった。

お疲れのところすいませんが、10周年記念の盛大な冬ハイお願いします。


wakame

ビルボード東京,すっごく素敵でした!!
時間があっという間にすぎてしまって,
まだまだ聴きたーいというところでした。

最後に,カーテンが開いて夜景が見えたときは,
歌とあいまって,鳥肌がたってしまいました★

また,ライブに行ける日を楽しみにしています。。

川越イモ娘

ビルボード東京の1Stに参加させていただきました。
いつもとは違った雰囲気の場所で、お酒を飲みながらのライブ・・・
そのせいか、客席はとても静かだったような・・・
でもとってもステキでした☆

ちーちゃんの初期の頃の楽曲に、
昔を思い出したり、とても暖かい歌声に胸がキュンとなり、
涙があふれそうになってしまいました。
こうして今年もちーちゃんの生歌を聴けて、
とても幸せに感じます。

余談ですが・・・
サポートメンバーのベースの方は、
譜面を見るために手元のライトを自分だけではなく、
パーカッションの方のライトまで気を配ってつけてあげたり、
「永遠の調べ」では、出番がなく静かに聴きながら、
曲が終わると私たちと同じようにずーっと拍手をしていたのを見て、
とっても優しくて暖かな人だなとひとりでほっこりしてしまいました(笑)

来年は10周年ですね!!
今回のようなライブもいいですが、
できればもう少し長くちーちゃんと同じ時間を過ごしたいです。
そして、お祭りのように盛り上がりたいです。
来年の10周年はみんなでお祝いしましょうね♪♪

フクタカ

永遠の調べツアー成功おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。ライブ後も興奮状態で、歌いたい気持ちになるほど充実していたのですね。それにしても、本当に素敵なピザですね。これからも楽しんで頑張って下さい!ブログありがとうございました!!

boso

ビルボード東京行かせてもらいました。ここは初めて行ったのですが音響も夜景イルミネーションも素敵でした。
そして演奏ですがハーブ等音色がきれいで色々な楽器を使ってるのが凄いです(特にピアノの人)そしてそして、
ちとせさんの迫力ある歌声、おもしろいトーク、会場全体に目配りするところに感動です。素敵な時間をありがとうございます。

天野三郎

東京Billboardの2ndに参加しました!最高でした!!
初期の曲が多かったですね。でもアレンジもよくて新たな魅力を味わいました。もっともっと歌を聴きたかったです。
10周年も盛大に行きましょう〜!!

タロウ

月を盗む
最高でした!
気がついたら、カンパリソーダが袖口にこぼれていました。

MELODY

新米ファンのわたしは、
「青のレクイエム」をライブでは初めて聴きました、
やっぱり、いいです、

バックのメンバーの演奏とアレンジが素晴らしい!
「月齢17.4」はロックでしたねぇー

「誰もいない海」を歌っていただいた時は、
ウルッときました、もういけません、

「月を盗む」はロマンチックな詩ですよねぇ、
大好きです

ちとせさんが「永遠の調べ」を歌い終わった時に、
ミトさんが拍手をおくっていたのが印象的でした♪

「黒だんど節」、
いつもなら島自慢にかわいいちーちゃんも
はいるんではなかったですか?

楽しいひとときはあっというまに過ぎてしまいました、ありがとうございます。
といったばかりなのに、もう「冬ハイ」が楽しみ!!!

これからもちとせさんの歌の旅にごいっしょさせてください!

この記事へのコメントは終了しました。