« 米子!!おじゃまします。 | メイン | 瀬戸内町豪雨災害 »

2011年11 月 6日 (日)

コメント

とっしー

こんにちは。僕は高専の生徒です!
ライブ見ました!!
元さんの歌を聴いてとても感動いたしました!!

僕も歌手になりたいと思っているのですが、歌はまだまだへたくそで・・・・
でも!いつかは、元ちとせさんのような素晴らしい歌手になれるように頑張ります!!


また、是非米子に遊びに来て下さい!!

たぁ坊

これはどうも、お疲れさまでしたm(_ _)m

学園祭かぁ~ 何年前だろ・・・(笑)

川越イモ娘

学祭といえば思い出すのは青山学院の学祭ですよ!!
山崎さんがメインでしたが、ちーちゃんもオープニングアクトとして、
出演されていましたよね。覚えてますか??
その時に聞いた「この街」はとっても切ないけど、
暖かくて、ちょっと外が木枯らしの時には聞きたくなる1曲です。
学祭いいなぁ・・・

でも、今月末にはちーちゃんの久々のワンマン!!
すごく楽しみにしてます。
去年いけなかったからなおさら。
何か物販もするのかなぁ??
ぜひ「蛍星」聞きたいなぁ・・・

いけちゃん

衣装キレイな色ですね!
学園祭でちとせさんのライブ見たかったな~(≧ε≦)

Tatiana from Aichi

お疲れさまでした(~▽~@)♪♪♪
学園祭にちーちゃんが!!!???
贅沢ですね~(*≧∀≦*)
どの曲を歌ったんでしょうか?

かなこ

はじめまして!鳥取県に住む18歳の高校生です。

元さんの「ワダツミの木」が大好きです(^^)

受験で忙しく疲れて帰ると、自然と元さんの曲が聞きたくなります♪

高専でのライブが終わった後にそのことを知って、もぅ少し早くに鳥取県に来られるのを知っていたなら…と後悔しました(>_<)

だからまた鳥取県に来てくださいね?

私も元さんのライブにいつかは行きたいです!

会えるの楽しみにしてます!!

私が感動したように、これからも沢山の人に感動を与え続けてください(*^^*)

nahie101

本当に素敵なLiveありがとうございました。次の日、地元の婚活イベントにサクラで行ったんですが、内緒のアンケートに『特技:元ちとせさんが歌っているところの真似』(歌は下手です)と書いたら、やるはめになってしまって、高専でのLive思い出しながら、はっちゃけてやりました♪ウケたので、ホッとしてます。持ちネタにしようかな?

フクタカ

ライブ成功した様ですね。なによりです。笑顔のち~ちゃん見たかったなぁ~。写真のち~ちゃん美しいです!!ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。