« 秋の… | メイン | 写真をアップップ!! »

2011年10 月17日 (月)

コメント

nabe

行きたかった。

1度は行くぞ奄美!

その前にビルボード東京楽しみにしてます。

フクタカ

イベント成功した様でなによりです。スナックお中元ってどんな感じかなぁ~。恥ずかしながら、ち~ちゃんファンなのにスナックの事は、初めて聞きました。行ってみたいなぁ~。それにしても、ち~ちゃんの話しは、温かい話しが多くこっちまでホカホカします。ブログありがとうございました!

ありんこ

今年もスナックお中元やったのですね。聞きたかったです。今年もさぞかし盛り上がったでしょうね。去年、とても楽しかったですもの(笑)
今年は、ばたばたと忙しく行けなかったですが、来年もやるなら是非行きたいなと思います。

すうぇるふぁー

はじめまして!
中2男子です!

元ちとせさんの「ワダツミの木」が大好きです!
大ファンかもw

たぁ坊

久々の更新ありがとうございます。

イベント参加できるだけでも
ええなぁと思う今日このごろ・・・

この記事へのコメントは終了しました。