« あっ、また。 | メイン | setting Sun Sound fes vol.2 »

2011年10 月 3日 (月)

コメント

天野三郎

運動会お疲れさまでした!皆様もコメントしていますが、やはり凄い量ですね。運動会にかけるママの気合いを感じました。

isao

その小学校の生徒数は、やはり一桁ですか?

で、運動会の観客はその何十倍とかになるんですよね?

ましゅ

うわぉ!!おいしそう!!
ちーちゃんお疲れ様でした!
今年は姪っ子の運動会・・・放射能の影響で午前しかなかったので、
おうちでみんなでお弁当食べました!
みんなで食べるお弁当ってほんとに美味しいですよね!
来年は青空の下で食べれますように!!

Mardi Gras

なんて美味しそうな!
なんてたくさんのお弁当!、何人前でしょう?
AMAZING VOICE ならぬ AMAZING BENTO!ですね。
お忙しいのに素敵なお母さんにして素晴らしいARTIST。
ホント、尊敬しています。

私の子供たちは、もう大きくなってお弁当を作ることもないんだけれど、懐かしい日々をおもいだしました。

ちとせさんの12年もこのお弁当みたいに豊かな年月だったのでしょうね。

頑張り過ぎないように、また、たくさんの素敵なうたをとどけてくださいね。


naganaga

凄い量の!そしてとっても美味しそうなお弁当ですね!
いいなあ~!

谷ちゃん

豪華なお弁当ですね!
ちーちゃん母ちゃんの頑張りに応えて娘さんもさぞ頑張ったことでしょう。
食事時には参加したかったです!

川越イモ娘

これって一体何人分なのでしょうか??豪勢ですごい量に圧巻です。この量じゃ朝4時半に起きないと間に合わないですな(>_<)

うちの息子はまだ2歳なので、運動会とかのイベントはまだですが、私もちーちゃんみたいに素敵なお弁当作りたい☆

…ってか、ちーちゃんのお弁当食べたい。自信のおすすめの一品はなんですか?

katoken

すご~~~!!
美味しそうです!
みんなちーさんが作ったんですか?って、疑っちゃいけないですね。
エビフライと卵焼きとミニバーグかさつま揚げみたいなのと俵おむすびください!

K

運動会シーズンでしたね。
今となっては懐かしい思い出。
お忙しいけど、お母さん業も立派にこなされ素晴らしいです(o^∀^o)

Champloo

おむすびに、海老フリャー、魚のフリャー、玉子焼き・煮物・・・いぎゃーと?やるもんだてな!

メコメコ

すごーい!!
テレビで見るような弁当だ!!
でも何人前!?ってくらいの量だね。

アルゴン

わ~っ、スゴイ!すごすぎるっ!!
これ全部ちーちゃんがっ!?

素敵ママですね~☆

kyoko

豪華なお弁当、お疲れ様です。

それにしても何人分?!

さすが島の運動会は違いますね(^^)

とりやま忠治

スゴイ!!!
唄と同じく気合入ってますな。ブログにアクセスして
写真が表示された瞬間、おおっ!と声出してしまい
ました。

nabe

すっごいご馳走ですね!!!

これ全部ちーちゃんが作ったんですか。

見直しました。忙しい中、お母さんパワー見せましたね。

ところで、これ、何人前?

Mardi Gras

なんて美味しそうな!
なんて沢山の!
お弁当。
立派なお母さんにして,素晴らしい ARTIST!!
ホント、尊敬します。
私の子供たちはもうお弁当がいらない大人になって
こんな日々が懐かしく思い出されました。

12年、このお弁当みたいにたくさんのものが詰まった月日でしたね。

これからも、お体に気をつけて、頑張りすぎないよう、いい歌をとどけてくださいね。

天野三郎

家事もお疲れ様です。娘さんの成長が楽しみなイベントですね。
このお弁当全て作ったんですか!?凄い豪華ですね。
こりゃ、お子さんも張り切ったでしょうね。

KANA

大忙しな中、ブログ更新ありがとうございます!
すっごいボリュームなお弁当ですね♪
そしてどれも美味しそうです(*゚ρ゚) じゅるっ!
きっと楽しい運動会になったことと思います。

ビルボードライブも頑張ってください(^▽^)/
私は東京のに行きますよ~!
今からちとせさんの歌を楽しみにしています♪

にゃみパンプキン

すごい!ごちそう!

MELODY

豪華なお弁当!
随分たくさん作りましたねー

食べてみたい!!

奄美から東京へ出て12年の月日がながれたんですね!!!

たぁ坊

すっげー お弁当!!!

全部ちーちゃんが作ったの!?

まさか一人で作ったわけはないよねぇ・・・

↑疑うな(-_-;)

ちーちゃん走れた!?

しばらく体動かしていないと、思ったほど走れないからなぁ~(笑)

ちびっ子

ちとせかあちゃん♪~おつかれ様です
小さな手は娘さんですか?~喜んだでしょうねっ♬
ハゲッ~~島の弁当♬♪・・・ニムン、エビフライとエビのボイル、魚のフライ、さつま揚げ、俵おにぎり(島は三角にぎりは稀)・・・懐かしいです。
奄美を愛する元ちとせ様♪大好きです。


はせあき

うわ〜、超ちょう豪華なお弁当 !!!私が戴きた〜い^^
がむばりました、ちとせおかーさん。GJ !!!!

フクタカ

ち~ちゃん、お久しぶりです!!娘さんの運動会どうでしたか?初めてなので、楽しみだったり、緊張したりだったりでしたか?それにしても凄い弁当ですねぇ~。美味しそうです。ち~ちゃん、忙しい時は、ブログち~ちゃんペースでいいですよぉ~。子供達の成長が楽しみですね。ブログありがとうございました!

いけちゃん

おおっ!おいしそ!
ってか、でかい?!
というか多い?!
一体何人分作ったんでしょうか。
凄い量ですね(笑)
今は運動会の時期ですもんね。
ちとせさんに似て運動神経は抜群??なんでしょうか(^^)

この記事へのコメントは終了しました。