« ありがとう(*≧∀≦*)種子島。 | メイン | 米子!!おじゃまします。 »

2011年10 月31日 (月)

コメント

にゃみパン

ちとせさんこんにちは~

私はデパ地下のカボチャのお菓子にしか興味ありません・・(汗)
オーガスタキャンプ2002のちとせさんと杏子さん達が
シスター&サングラス衣装でバックコーラスやっているお姿がまた見たいです☆

神戸のサンタ

お久しぶり!!神戸のサンタさんです。ハロウィンはいつも仮装(かなり本気)しながらケーキ作ってます!!そして今年の3月にベイベーも誕生したのです。スミエちゃんとこの5日前にね!男の子だす!

たぁ坊

たぁ坊は「写真屋」の格好をしました。

↑それ、職業じゃん(-_-;)

フクタカ

最近、日本でもハロ―ウィンパ―ティ―とかやる人多くなりましたねぇ~。ち~ちゃんは、どんな格好したのかなぁ~。またその格好も可愛いんだろうなぁ。家族で、パーティーでもやって明るく盛り上がったのかな?勝手に明るく盛り上がたっのを想像して、こちらはほっこりしたいと思います。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。