« 盛り上がっていきましょう。 | メイン | ハッピーハローウィン(*^^*) »

2011年10 月30日 (日)

コメント

古仁〇 〇したに みのり

11月25日名古屋BLUE NOTE見に行くからねェーーー

た(^o^)の(^o^)し(^ ^)みぃ(^-^)ノ゙


Tatiana from Aichi

おつかれさまでした。
いつもちーちゃんの笑顔全開の写真で
とっても癒され、とっても元気になります。
ライブやイベント会場の移動は、
疲れプラス温度差で体調を崩しやすいと思うので
風邪などひかないようにしてくださいね。
ちなみにちーちゃんの健康維持は
何に気をつかってますか?
オススメアイテムなどあれば教えて下さい♪

たぁ坊

あっ、この前のあやしいヤツ!!!

・・・って、出演者だったのですね(-_-;)

いけちゃん

随分と楽しまれたようですね!
羨ましいな~(≧ε≦)
でも!なんだかんだでもうすぐBillboardライブ♪早くワンマンでじっくりたっぷり、ちとせさんの歌に浸りたいです(´¬`)

フクタカ

気持ち良いイベントでなによりでした!!写真のち~ちゃん笑顔が、可愛いなぁ~。楽しかったのがうかがえます。これからも、楽しんで頑張って下さい。ブログありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。