« おじゃまいたします。 | メイン | ありがとうございました!!都城市 »

2011年9 月18日 (日)

コメント

薩

応援しています
がんばってください

nabe

NHK土曜スタジオパーク見ました。
なんかテレビに良く出ているので、トークとか上手くなってきたなーって気がしました。
津軽三味線も素晴らしかった。
今度ライブでお披露目お願いします。

こりま

お疲れ様でした

ちっちゃい ちーちゃんが大きく見えました。
唄う姿は勿論!MCも最高に面白かったです!!

貫禄がありました。

こんな世の中だからこそ、人と人との繋がりを大事に 一日でも早く世界中の皆が笑顔で過ごせる日々が来ます様に・・・願ってます。


たくさんのパワーをありがとうございました。

また、皆さんで都城にいらしてくださいね。


 

天野三郎

宮崎初上陸とは意外でした。地の物のパワーで頑張ってください!

rie

よかとこフェスタお疲れ様でした
最高でした
やっぱ大好きです

今日は母と行きました
母には、1カ月前からCDを渡し予習させていたので とても楽しめたみたいで 特にお中元いいね~と何度も言ってました

今日は暑くも寒くもなく天気予報も雨のだったはずなのに雨はふらず、せっかく都城にきてくださるのに嫌な思いをされたらどうしようと思っていたので ほんと良かったです

今日はホントありがとうございました
癒されました
これからも応援しています
また都城へきてくださいねっ

たぁ坊

かしわって・・・鶏のことをいうんですね

そういえば、鶏の絵が!!

おいしかった!?

イワナ

都城って、島津藩発祥の地ですよね。
そして、焼酎が旨い。

昨日、オンエアーしたNHKを見ましたよ。
いつの日か、津軽三味線を弾きながら歌うちとせさんを期待します(笑)!

いや、案外いいコラボになりそう。

フクタカ

おお~。これは、旨そうだなぁ~。本当に腹減ってきたぁ~。おいおい、写真、忘れんなよぉ~。ブログありがとうございました!

レイ

九州にいらっしゃったのですね(^^)
是非次回は福岡へ来てください。

この記事へのコメントは終了しました。