« いざ奈良へ!! | メイン | 再会!! »

2011年9 月12日 (月)

コメント

nabe

若草山のイベントは成功だったようですね。

ちーちゃんの顔がとてもきらきらしています。

鹿も祝福してるようですね。
でも、鹿に鼻水つけられませんでしたか?

たにやん

昨日、妻と一緒に参加しました。暑かった~。でも楽しかった~! 新曲も聴けて最高、鳥肌ものでした。若草山から見るとちょうど東大寺が遠くに見えて、荘厳な感じがしましたよ!
(帰宅時間の都合でご挨拶には行けず。ウ~、残念……。次回に持ち越しでござる。)

たぁ坊

やっぱ奈良いうたらシカですよ、そりゃ(笑)

一説には、奈良の人口よりもシカのほうが多いらしいですから・・・ホントかな!?

シカのバッグええですな(^-^)v

谷ちゃん

えっ?ちーちゃんと握手してもらえたんですか・・・。ちーちゃんが歌い終わった後、直ぐに出入り口に走ればよかった。
でも、長時間斜面を滑り落ちないように斜面に踏ん張って座っていたので、お尻が痛くて動けなかったです。
次の機会には是非・・・。

天野三郎

ライブお疲れさまでした〜。ほんとに間近に鹿がいますね。可愛い!またちーちゃんは自然が似合いますね。
むさし野も奈良に行く際は泊まってみたいです。

いけちゃん

シカさんシカさん、そしてシカオさん
…そんなオチで来るのかと思ってしまいました。笑
スガさんごめんなさい(ペコリ)
ちとせさんかわいー♪衣装の色きれいー♪

MELODY

ちとせさん、かわいい!!

いいな、奈良、いきたかったな♪

フクタカ

奈良でのライブお疲れ様でした。ライブ事態も、ライブ後も、大変楽しく嬉しかった様ですね。なによりです。大阪でも、良い物になるでしょう!ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。