« 新鮮な…。 | メイン | ラブ奈良(~▽~@)♪♪♪ »

2011年9 月11日 (日)

コメント

たぁ坊

電車って何気にいいよね(^-^)v

たまに遠出をしたくなりますわ(笑)

近鉄は乗ったことないなぁ~

おいちゃん

若草山、暑くなかったですか?
私は室内での仕事中でしたが、熱中症でフラフラでした…
写真の近鉄はビスタカーだと思っていた、鉄ちゃんのおいちゃんです。
修学旅行で乗った事が思い出されます…
大阪ライブはハイトーンボイスを楽しみにしております!

nabe

奈良は私が大好きな場所です。

そこでちーちゃんの歌を聞けたら最高ですね。

残念ながら今回はいけません。

そのかわり、奈良のおいしいものをお教えします。

柿の葉寿司と「志津香」の釜飯です。

谷ちゃん

若草山暑かったですね!ちーちゃん熱唱お疲れさまでした。アイスクリームを食べている鹿も見れたし・・・。
ちーちゃんの若草色の衣装、黄昏時の若草山に好く映えていましたよ。( ^)o(^ )

聴衆をちーちゃんの歌声に引きつけてしまうあたり流石ですね。

最後に…会場では声に出せなかったですが、ちーちゃん30過ぎても可愛かったですよ!

天野三郎

若草山のイベントはいがかでしたか?
まだまだライブは続きますが頑張ってください〜。

れね

今日奈良の大仏さんを見に行き、元さんの声がしたので、声のする方にダッシュで子供と走りました。スゴく感動しました。握手有難うございます。子供2人も大喜びでした(^-^)vこれからも家族みんなで応援してます☆
頑張って下さい。

フクタカ

へぇ~。この電車、近鉄ビスターカーっていうんですか。勉強なりました!この黄色の電車に乗ったち~ちゃんに明るい、良い事がおこるかもしれませんね。ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。