« 忘れてました。 | メイン | あっ、また。 »

2011年9 月19日 (月)

コメント

みよこ

うまそー

nabe

嶋津鍋初めて見ました。うまそうですな ジュるる

弁当に続きナイス写真です。

翼

初めまして!!

スッゴい美味しそうです!!

PS:来週沖縄行きます!

たぁ坊

でかっ!!!

美味しそー!!!

ああ、腹減った(笑)

フクタカ

ライブ、お疲れ様でした。やっぱり、ライブ成功でしたか!俺の知っている限り、行く所、行く所温かい人達に出会い、良いライブになってる様ですね。なによりです。それは、ち~ちゃんの人柄が、良い人を引き寄せるんじゃないかなぁ~。その鍋は、携帯では、ちょっと見づらいのですが、食材は、何が入っているのでしょうかね?ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。