« 夏のライブ三昧…。 | メイン | 雨ですが… »

2011年8 月 9日 (火)

コメント

おいちゃん

鈴木さん御兄妹と御一緒されたんですか!
昔、結婚式の二次会で嫁さんとロンリーチャップリンを歌った事が思い出されます…大好きな歌です!
ところで、本日、親子三世代で北海道に飛び立ちます!
熱中症回避!!
ハブに出会うよりも熊に出会う確率の方が高そう…

Champloo

 間違えてました。聖美さんは妹だと思ってました!?

シャネルズのメンバーはほかのことで有名になったりして残念な面もありますが、音楽一筋で大切にしている鈴木雅之さんは尊敬に値します。ミュージシャンとしての生き方宇崎竜童さんも似てるような気が。

 ちとせさんも自分の音楽をすごく大事にしている歌い手です。こうした先輩と同じように、これから40年も50年も60年も息長く活動して欲しい!

nabe

いいな~鈴木雅之

ちとせさんと肩組めて・・・

違うか。

3人とも素敵な声ですね。みんな好きです。

たぁ坊

いい声してるよねぇ! 鈴木雅之

たぁ坊は第二の鈴木雅之を目指していたのですが、

元ちとせというヤツに圧倒されて歌手になる夢を諦めた経緯があります

ウソです(笑)

フクタカ

鈴木聖美、雅之姉弟と言えば、ロンリ―チャップリンだよね。俺、昔カラオケで、よく歌ってたなぁ~。懐かしいなぁ~。それにしても、ち~ちゃん美しい~!ブログありがとうございました!

いけちゃん

夢でもし逢えたら~♪ですね(^^)
たくさんライブをしていると色んな方と知り合えますね!

この記事へのコメントは終了しました。