« 感動しながら… | メイン | 北の大地へ。 »

2011年8 月26日 (金)

コメント

川越イモ娘

こんなに1度に食べたんですか!?北海道っておいしいものがたくさんあるからいいですよねぇ。うやらましい☆

nabe

ゴクッ!

うまそお~ 北海道はうまいもんいっぱいだよね。

まさか、だから、ちとせさん良く北海道に行くのかな?

まさかね(^^)

でも、食べ物の写真に愛がこもってますね。

天野三郎

おぉ、美味しそう!北の味覚パワーで頑張ってください!

フクタカ

おお~。これは美味しそうだなぁ~。こんな美味しい物食べたら、ラジオのト―クも滑らかになるのでは?コメント遅れましたが、これからも楽しんで、頑張って下さい!ブログありがとうございました!

たぁ坊

うぉー めっちゃ豪華な海鮮ランチ(@_@)

見るだけでよだれが出てきた・・・

ラジオ、東京でも聞けるかな!?

この記事へのコメントは終了しました。