« 北海道お邪魔します。 | メイン | ミュージックフェア!! »

2011年8 月29日 (月)

コメント

にゃみパンプキン

私は「元」って書いたうちわ持ってお友達の輪(端っこ?)に入りたい・・・
中さんってなんか憎めない方ですね(笑)

せいけん

元さんにピンク…
集団のお見合い写真かと思いました(笑)

そして25日にユーミンさんのRoad Showに行きました。
時間に余裕があればぜひぜひオススメです。

川越イモ娘

じゃあ私もビルボードライブで「ちとせ」って書いたうちわ持って応援しようかしら(笑)ビルボードじゃ場違いですねf^_^;

いけちゃん

ちとせうちわ…私も03年のオーキャンで作りましたよ(*^^*)
今でも大事にとってあるので、いつかまた使う日が来るかもしれません(笑)

タンバリン

ビールを買うのに並んでいる中…多くの人達が、
振り返ってちとせさんの歌声に酔いしれていましたヨ♪
(ビールのせいでしょーって!?ちがいますよぉー笑)
あの山頂あたりで聞いていると、澄み渡るように
心地良く響いて最高でした☆☆
前日の空港でのラジオ&夕張メロントーク…そして
中くんのブログも楽しませてもらいました☆
情熱大陸ライブ♪楽しかったです!ぜひまた来年もっ!

たぁ坊

ちーちゃん、アイドルみたいでええでな(^-^)v

いや、

やっぱ、ちーちゃんの歌には合わん気がする!?

わからなくはないが・・・(笑)

フクタカ

ライブお疲れ様でした。夕焼けも素敵ですが、ち~ちゃんの笑顔も素敵です。友達ありがたいですねぇ~。相方の話しは、思わず笑ってしまいました。ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。