« 北の大地へ。 | メイン | そして(~▽~@)♪♪♪ »

2011年8 月31日 (水)

コメント

Tatiana from Aichi

収録おつかれさまでした
楽しかったならお疲れさま。ってのは
変なカンジかな・・・
 
他の人も書いてましたが放送はいつでしょう?
後で調べますが、放送日過ぎてませんように・・・

涙そうそうは以前も3人で歌いましたよね
でも今回は奄美ーズで
中さんとはお中元コンビですが、
城南海さんとのトリオは何か呼び名があるのかな?

ではでは放送楽しみにしてます!

たにやん

番組観ました。とても良かったです! ヴァイオリンにのせて歌う「永遠の調べ」は、鳥肌ものでした。

にゃみパンプキン

”濃い奄美の三人”て・・(笑)葉加瀬さんって人柄の良さがホントに伝わってきます。  買いましたV

nabe

ミュージックフェア見ます、放送日いつ?

城南海さんも出るのですね、
同じ奄美出身というのは知っていましたが
一緒に出演されるのを楽しみにしてました。

永遠の調べは明日買います。

フクタカ

いやぁ~。本当に収録が、楽しかったのが、写真からうかがえますねぇ~。写真の笑顔のち~ちゃんとても素敵ですよ。ち~ちゃん嬉しそうだとこっちも嬉しくなるなぁ~。それと、ち~ちゃんの影響で、奄美出身の歌手っていうと気になりますね。ち~ちゃんは、もちろん2人共、良い歌唄いますよねぇ~。奄美の三人が、同じ番組に揃うのは、俺にとっては、贅沢な話しで嬉しいです。当然ち~ちゃんが一番だけどね。ブログありがとうございました!

たぁ坊

買うたよ「永遠の調べ」(^-^)v

ミュージックフェア放送はいつ!?

楽しみですな〜

MELODY

たしかに濃い感じですね
『涙そうそう』楽しみ!!

『永遠の調べ』のCDもさっそく購入いたしました♪

作詞をされたHUSSY_Rさんがツイートしているページを
みましたが、
8/3に『永遠の調べ』のことにふれています、

以前から気にはなっていましたが
HUSSY_Rさんて名前からして謎めいていますし(失礼)
ちとせさんの歌しか作詞してないみたいだし‥

どんな方なんだろうと思っていましたが、
でもツイートをみて身近に感じられました。

シングルはわたしには、3曲A面です!!
ステキなCDありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。