« キレイです。 | メイン | 最高な夏の始まり!! »

2011年7 月17日 (日)

コメント

川越イモ娘

ご無沙汰のカキコミです。

ちーちゃんの歌を青空の下で聴くのは、本当贅沢であり、1番好きな聞き方です。最近全然ちーちゃんの歌を生で聴いていないのでとても心が寂しいです。

そうそう、逗子といえば私事ですが、結婚式をあげたところです。海のない県に住む私としては、海の見えるところで式を挙げるのが夢だったんです。式場から見える海、水平線。また奄美とは違う美しさなのではないでしょうか。

長々と自分の話しになってしまいましたが、ちーちゃんは今年の夏もいろいろイベントにでるようなので、熱中症には気をつけてくださいね

nabe

音霊行きました。
写真にあるように良い天気で最高に熱かったですね。
涼しそうに水着で遊んでる人を横目に、ライブハウス前に並び、じっと熱さをこらえる。
やっと会場内に入ると、並んだ甲斐があってなんと前から2列目のど真ん中!やった!
しかし、中はさらに暑く、しかも満員電車状態で、50を過ぎた私は、いつまで体がもつか・・・

でも、ちとせさんが出てくると気持ちもしゃきっと。
いつも綺麗だけど、今回はさらにオーラも出ているようで、思わず周りの女性から”きれーい”と声が漏れてましたよ。
歌の方も、こんな汗をかいたのは初めてといいながら、気合の入った声でしかも楽しそうで最高でした。
「竜宮の使い」生で聞けて、熱いけど鳥肌ものでした。
それから、新曲「永遠の調べ」聞けて良かった。
素晴らしい歌、ありがとうございました。
かならず買いますね。7月30日横浜赤レンガも暑さに負けず行きます。楽しみにしてますね。

フクタカ

いやぁ~。音霊行きたかったですねぇ~。2年前の音霊が、懐かしいです。楽しんで下さい!ブログありがとうございました!

さっしー

音霊、見に行きました~。
ちとせさんを間近で見られてそしてすばらしい歌声を聴けて最高な一日でした。
しかし暑かったです。あっ50円だ!!(笑)

あこ

おはようございます。昨日は盛り上がりましたか?逗子は近いので本当に行きたかったのですが、元さん一人での屋内コンサートに行く事にしました。昨日も晴天で暑かったので大変だったでしょう‥しかし行かれた方々は感動したはずです。それではこの辺で‥だんだん。

MELODY

ちとせさん、ライブおつかれさまでした。

ものすごくよかった!
サイコーです!

しっとりと盛り上げてくださって
途中で、何度も鳥肌がたち
涙腺がゆるみ‥‥

やっぱりサイコーです♪

天野三郎

音魂行きました〜!!今日も素晴らしいライブでした!!
新曲も聴けて大満足です(^^)
あんな汗だくのちーちゃんも始めて見ました(笑)でも
罰金があるので暑いとは申しませんでした。

nahie101

いいなぁ。竹善さんとちとせちゃんの歌声が一緒に聴けるなんて。でも、私は母の介護があるので、もう、ライヴとか行けないんだろうな。なんか寂しい(T_T)
自分の人生、産まれた時から狂いっぱなしで、何処が自分の居場所かわからない。

たぁ坊

行ってきました、ほーい\(^o^)/

いや〜暑かったねぇ(-_-;)

弱冷房!?節電ですかね?

っていうか人が多かったね逗子(笑)

音霊、盛り上がって良かったね(^-^)v

暑いなかお疲れさまでございましたm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。