« オーキャンリハーサル中!! | メイン | 皆さんありがとうございました。 »

2011年7 月29日 (金)

コメント

Tatiana from Aichi

オーキャンいかがでしたか?
お疲れ様でした♪
去年の今頃はおなかが大きくて
出産前に発売されたちーちゃんのCDをいそいそと
買いに行った思い出があります。
そして今は働きながらもうすぐ1歳になる娘と
夏を迎えました。
来年は家族でオーキャン参加したいです。
またオーキャンでの様子教えてくださいね
楽しみにしています。

K

そうかそうか 再放送聴いてたわけです。
頭上でオーガスタキャンプがどうとか…
昨夜は寝てた…『元 ちとせのDo you know me?』
いつも楽しみにしている番組なのに今週はごめんなさいでした。
ご報告をブログでラジオで、楽しみにしてま〜す(^-^)

せいけん

ガリガリ君の梨味が
近くのコンビニから消えてショック中です。
ぜひ見かけたら食べてみてください(笑)

いけちゃん

ついにオーキャンがやってきましたね!
盛り上がるんでしょうね~♪
目一杯楽しんで下さい(`∇´ゞ


いっぱいアイスが置いてあるんですね(゜∀゜;)
仕事がアイス製造なので過剰反応してしまいました(笑)

nabe

飛鳥Ⅱいいな
こんなの乗って、世界一周しながら、ちとせさんの曲を毎晩聞けたら幸せだろうな~

ジャンボ宝くじ買ったのでこんな夢を一瞬見ました。

ちとせさんはじめ、オーガスタのみんなの声で雨雲を吹き飛ばしてください。

本番、楽しみにしてます。

フクタカ

ち~ちゃん、テンションあげあげで楽しんでね!応援しています!いつかち~ちゃんに会えるの楽しみにしているよ。ブログありがとうございました!

たぁ坊

いよいよ明日や~\(^o^)/

天気、気になりますな~

ま、去年の炎天下を思えば、小雨ぐらいがいいかも!?

アイスクリームええなぁ・・・イチゴ!?が気になる(笑)

mikazuki

いよいよ、オーキャンやなぁ^^

どうかいい天気になりますように

ってか、さすがにオーキャンまでなると・・・


アイスが”本気”やんっ!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。