« 京都! | メイン | 大好きな… »

2011年6 月 1日 (水)

コメント

スヲードスミス

土日に東京で用事があるので、一日早めに上京し、CCレモンホールに行くことにしました。
今からとても楽しみにしています。

今度の台風で奄美の父のパッションフルーツのハウスが一棟壊れたようです。農作物の被害が大きかったようですね。

HSY

ちとせさん、こんにちは〜!
綺麗な奄美の写真ですね〜!
私も先日台風が去りつつある中、無事に奄美・加計呂麻島へ行ってきました!
台風が去った奄美は、梅雨の奄美とは思えないくらいにと〜っても晴れ渡っていて、青い空・青い海、綺麗な景色や温かい島人にたくさん癒されました。
また奄美へ直行便80分で行ける日を楽しみに、毎日元気に頑張って奄美貯金します!

天野三郎

いいですね〜、すっかり夏ですね!
この週末は東京も晴れています。夏になったら
海にも行きたいですね。

ありんこ

夏なんですね。抜けるような青い空と青い海が最高ですね。私がいる山梨も昨日あたりからやっと暑くなってきました。毎年奄美にお邪魔しているのですが、今年は行けなそうなのが残念です。

ばな子。

先日の台風でまたがけ崩れがあったようですが、大丈夫なんですか?

あぁ、もう何年も奄美に行ってないぃぃぃ。
たまにゃ~あの浜で三味線弾き語って歌いたいざます。

mikazuki

きれいな写真ありがと~

梅雨時やけど、おかげでスッキリしたよ^^/

K

奄美が恋しい今日この頃です。
ゆ~っくり奄美を満喫したいです。
では今日もいい一日を。
でもお忙しいですよね!

akihiko

奄美・・・行ってみた〜〜〜〜い!!

katoken

んーーーー!
写真だけでもいいですね!
ありがとう!
奄美~奄美~奄美~  ってヤマさんかっ!

では、CCレモンで

珊瑚

あ~~~~、いいですね~!!!
私も帰りたいなああぁぁーーー!!

たぁ坊

いい天気ですな!!

東京は、午前中まで晴れてたんですが、夕方にはポツポツと雨が・・・

でも梅雨が明けると、確実に地獄の節電モードに入るから、今の方が良かったりして(-_-;)


フクタカ

いやぁ~。ち~ちゃん癒やされる風景ですねぇ~。寝ぼけていると思うほどのギヤップでしたかぁ~その表情が目に浮かぶようです。そして、フクタカは、勝手にそれを思い浮かべながら癒やされるのでした。ブログありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。