« 本日 | メイン | 久しぶりに。。。 »

2011年5 月16日 (月)

コメント

nabe

やっと見ましたー!
ちとせさん綺麗に写ってました。
また、着物姿が良いですね。
歌も、トークも、ばっちり。

これでファンが増えますな(^\^)

HSY

ちとせさん、こんにちは〜!

待ちに待った「徹子の部屋」観ましたぁ〜。

「春の行人」も聴けて嬉しかったです!

素敵な歌詞で、素敵な歌声の中孝介さん&元ちとせさんに癒やされましたぁ☆

明日はこちらでは朝からお中元のインタビューが観れるみたいで、凄く楽しみにしています!
頑張って早起きしま〜す(^-^)v

お中元♪、これからも応援しています!
頑張って下さいね。

mizue

見ました!録画もしました(笑)
最近、徹子の部屋にハマってて(雨トーーク絡みでね)
ちとせサンが出るってんで大興奮でした(*^_^*)

sawa

番組見ました、黒柳さんって、CUTEですよね~。
もしかして、髪型オマージュしました??

Champloo

シモウタ知らなかった ザンネン。

「徹子の部屋」って再放送ないんですか?

ところで黒柳さんの隣のタマネギ頭ぽい女性は娘さん?(^_^)v

おたま

こんにちは!毎日、徹子の部屋観てます。だから、ビックリ!即、録画しました。お中元‥素敵です。
歌、初めて聴きました。
お二人の歌声と、歌詞を見て、涙が止まらなかった。
ちとせさんを通して、心の中で現ちゃんに会えるような‥探してしまう。
うまく言えなくてごめんなさい。
だから、歌が、心に響きました。
CD買いますね☆
徹子さんの、ニッポ〜ンのみなさ〜ん。おもしろかったです。
これからも応援してますね!!
身体大事にしてください。トリビュートライブ、いつか開催されること願ってます♪ありがとう!!

あゆみ

ちいちゃん、徹子の部屋拝見しました。お写真とっても可愛かったです。黒柳さんとのトークも堂々としてましたね。ちいちゃんのおかげで中さんもリラックスされていたような…。ちいちゃんの歌声最高です。これからもお中元の活動頑張って下さいね。

いけちゃん

見ましたよー。
ちとせさんの着物姿、いいですね(^^)v
黒柳徹子さんがあんな早口で喋る人だとは知りませんでした(゜∀゜;)
なんだか関西人としてツッコミたくなる所がチョイチョイあった気がしますが(笑)、楽しい番組でした♪

おいちゃん

ご出演おめでとうございます!
色々なお話が聞けて、とても楽しめました。
久し振りに「わたしゃ」が聞けて嬉しかったです!

谷ちゃん

ちーちゃん見ましたよ!ビデオに撮ってもらって帰って

からゆっくり見せて(聴かせて)いただきました。

歌も好い、着物も好い、中さんとのコンビも好い、黒柳

さんとのトークも好い、ほんわかムードで楽しい時間を

ありがとうございました。

ちりめん

徹子の部屋、拝見しました!
ステキな歌声、ありがとうございます。

徹子さんの独特なトークまわしのおかげで
2人のお話が幅広く聞けて良かったです。
あんまりトーク番組でないので貴重な番組でしたわ。

ステキな大島紬でしたね!
あと、徹子さんのものまね癒されました(^O^)/

nabe

先ほど見逃したーと騒ぎましたが、調べたら5月19日午後5時30分からBS朝日で再放送しますね。
今度こそ録画します。
しまったから、楽しみに変わりました。

nabe

うわー見逃した!

再放送してくれー

フクタカ

見ましたよ!大島紬似合ってたなぁ~。ち―ちゃんと言うよりちとせさんて言う感じですね。俺の住んでいる所は、福島第二原発から直線で6.5キロメ―トルぐらいなので、震災直後から避難して、八王子まで来てしまい、今、八王子に住んでいます。それで少しストレスが、たまっていたのですが久しぶりに、ち―ちゃんの姿と話す声と歌声を見たり聞いたりして、ストレスが、スウッとなくなりましたよ!ち―ちゃんの元気な姿を見るのが、俺の活力になります。ありがとう!ブログありがとうございました。

たぁ坊

見ました。ちょこっとワンセグで(笑)

帰宅したら、ゆっくり見ますm(__)m


っていうか生放送だったの!?

マルコメx

黒柳さん、なんか皇后陛下みたいな余裕のあるしゃべり方だよね。中君の声もやはり島歌のせいなんですかね。ちとせさんと同じ臭いがします。

K

はい! 見ましたよ~ (o´∀`o)
日本中のたくさんの人たちに見ていただけたんじゃないかしら。
これからのちとせさんのご活躍、お中元さんとしてのご活躍も応援していきます!

akihiko

しまった!!!
ごめんなさい!!!
<(_ _)>

この記事へのコメントは終了しました。