« ぷいぷい音楽祭 | メイン | 見て頂けましたか? »

2011年5 月16日 (月)

コメント

フクタカ

この日、2回ブログあったんですね。気づきませんでした。お久しぶりでも、長~くブログを続けてもらえるほうがうれしいよ~。これからもブログ楽しみにしています。生放送だったですね~。ち―ちゃん素敵でしたよ。これからも中君と仲良くお中元も頑張って下さい!ブログありがとうございました。

かよちゃん

ち~ちゃん 見ましたよ「 徹子の部屋」緊張してるのがよくわかりましたよ~
後半 黒柳さんが 物まねした時 ち~ちゃんが大ウケしてましたね(^w^) つられて笑いました(≧∇≦) 久しぶりのテレビ出演でうれしかったよ~

mikazuki

もぉTVの前で正座してまってるよ~(笑)

K

こちらもドキドキでございます (*´∀`)アハハン♪♪

たぁ坊

見ます、絶対に(^-^)v

っていうか今日も仕事なので録画予約してきましたけど(笑)

予約失敗しないか、ドキドキ・・・

この記事へのコメントは終了しました。