« 久しぶりに。。。 | メイン | 夏の島… »

2011年5 月29日 (日)

コメント

あゆ

お着物姿素敵ですね。

歌も上手いけど、顔がちっちゃくてモデルさんみたいです。

ちとせさんならどんな色でも似合いそうですねぇ。

週末は九州のイベント頑張って下さいね。晴れますように。

ありんこ

ちとせさんの着物夏らしく涼しげで、なんといってもかわいい!
中さんもかっこいいです!

nahie101

素敵な色合いの着物ですね。爽やかな☆私が着ると、たぶん老けて見えるのでしょうが、ちとせちゃんはとっても似合ってます(^O^)/着付けはご自分でされるのですか?私は、一応、習ってはみたものの、なかなか着る機会がなく、もう忘れてしましました(>_<)。でも、また着てみたいと思います!!

akihiko

ちーちゃんも、孝介君もめっちゃGOODですよ。10日のC.Cレモンホール、楽しみにしています!!富愛斗ッ!!

なみ

ちーちゃんも可愛いけど、中君も凛々しくてかっこいい!!
素敵なショーですね。

谷ちゃん

いやいや、お二人さんモデルさんには負けてないですよ。(^-^)決まっています。お中元コンビの更なるご活躍楽しみにしております。

nabe

ちとせさん最近着物姿が板についてますね。
夏っぽい色で涼しそうです。

中君もさすが日本人ですね、着物のほうがかっこいいです。

天野三郎

おぉ、凛々しい。お二人もモデルのようですよ!
東京でもイベントやってください〜。

いけちゃん

写真見た瞬間「わ、ほんまや」とツッコんでしまいました。
確かに今までに見たことのない色の和装ですね。
てかちとせさんどんな色だろうと和装は全部似合ってしまう気がします(*^_^*)
中くん…写真ひざから下は切れてた方がかっこよかったかな(笑)

夏のイベント続々と決まってきましたね!
どれに行こうか考えてます♪

K

ちとせさん、涼やかですねえ(o^∀^)
弟さんも、キマってますねえ(`▽´)

フクタカ

うわ~。爽やかな着物ですねぇ~。お世辞ぬきにとても似合ってますね。ち―ちゃんの歌唱力、人柄、人脈、可愛いらしさ、一本筋が通って見える所、うらやましいですよ。では、お中元頑張って下さい。ブログありがとうございました。

みさき

昨日は雨の中お疲れさまでした!
第2部に参加し、お二人の歌声を堪能しました♪
着物、そんな素敵な柄が入ってたんですね~。遠目からは色無地かな?なんて思ってました^^;

雨がライトにキラキラ反射して、お二人の姿と声がキラキラしたものに乗って広がっていくような感じがしました。
これからも素敵な歌声を聞かせてくださいね!

たぁ坊

今日は雨なのでどこにも外出していません(-_-;)

ちーちゃん、、やっぱ着物似合いますな!!

モデルと比べたらいけませんよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。