« 見て頂けましたか? | メイン | 京都! »

2011年5 月19日 (木)

コメント

nabe

期待してマース。

6月10日CCレモンホール行きます。

グッズに握手券作ってください。

握手したいで~す。

にゃみパン

wわーい
楽しみにしてます!

徹子の部屋、当日に知ったので仕事中に携帯でこっそり字幕でワンセグでみましたが、声聴きたかったです・・
(TT)録画したかった・・この春一番の悔しさデス

nahie101

逗子海岸、出られるんですね。大好きな竹善さんと一緒に。私は、仕事変わったばっかりでたぶんお休みもらえないので行けません(T_T)夢の共演が…。情熱大陸も……。(T_T)。
堂々とお休みもらえるよう、暫くはお仕事頑張ります。ちーちゃんのコトノハはいつも側にあるのだから!!

マルコメx

間宮さんに言ってください。アルバム「カッシーニ」の「アカコッコ」はとても良い曲だと。こういうの好きです。私は黒人音楽ファンですが(笑)

MELODY

どこからでもかまいません♪
いつでもいいですよ!

ちとせさん、いい笑顔ですね
間宮さんも‥‥

フクタカ

どこから、ち―ちゃんの声が、聞こえてくるのかなぁ~。楽しみだなぁ~。ブログありがとうございました。

いけちゃん

久しぶりの間宮さんですね。
スタジオ入りってことは…新曲?
それとも何かのナレーション?
どこからでもちとせさんの声が聴こえてくれば嬉しいです(^^)


PS

とあるライブイベントに行って握手を求めたら、ちとせさんに笑顔で
「500万円(いります)」
Σ(゚_゚;)


…と言われる夢を見ました。

がんばります(/ ̄□ ̄)笑

akihiko

えっ?!
もしかして・・・新曲?もしかして・・・新アルバムの準備?
どちらにしてもワクワク、ドキドキしますなぁ〜〜。

たぁ坊

間宮さん、お久しぶりですm(_ _)m

んっ!? スパイダーマンがいる!?

・・・っていか、スタジオ狭くね!?

そんなもんなの!?

期待しまくりで待ってますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。