« | メイン | ぷいぷい音楽祭 »

2011年4 月15日 (金)

コメント

1188いいぱぱはは

あなたの詩は、壮大な宇宙の光の美しさとパワー感じます。そして、その光の世界が、全ての人々へ、理解され心に刻まれた時、必ず世界は平和になります。これからも、人々が忘れてしまった真実の詩を聞かせて下さい。

HONU TIME Company

今を生きていることに感謝すれば、きっといいことがおとずれます。

いけちゃん

久しぶりのちとせさんの言葉が
小さなことですが嬉しいです。

お金でしか出来ない援助がある。
物資でしか出来ない援助がある。
同じように音楽でしか出来ない援助もあります。
ちとせさんの唄や言葉・心が、きっと誰かの支えになっていると思います。
唄って唄って唄いまくって下さいね!

rui

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

akihiko

ちーちゃん、お久しぶりです。お元気なようでなによりです。「saku saku」見ましたよ。ちーちゃん、本当にトークの腕、あげましたね(笑)。毎朝、笑顔で一日を迎えられました。ありがとう!!願いは、叶うものですね!!スタッフの皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>次も楽しみにしています。そして、被災地の皆さん、小さくても、沢山の愛がいつも一緒に戦っている事を忘れないで・・・。富愛斗ーーーッ!!!

おいちゃん

奄美会で沢山歌って頂きまして、有難うございました!
でも、シマ唄も聴きたかった…
鹿児島ファンデーに期待します!

nabe

久しぶりのブログうれしいです。
先日NHKの番組見ました。
気持ちがこもっていて素敵でした。
震災で疲れている人の心も癒されたと思います。
これからも、被災者のため、私たちのため歌ってもらえたらうれしいです。
これからもずっと応援していきます。

天野三郎

まだ余震も続き、原発事故も余談を許さない状況ですが、少しずつでも復興い向かって欲しいと願っています。
ちーちゃんの歌声で勇気付けられる人もたくさんいると思いますので、ぜひ歌い続けてください!
皆で助け合いましょう〜。

たぁ坊

春ですな~

余震もそろそろ終わりにしたいですな~

フクタカ

ち―ちゃん、お久しぶりです~。いやぁ~被災してしまいましたぁ~。ち―ちゃんの歌で、被災してしまった人達を癒やして下さい。ブログありがとうございました 。

この記事へのコメントは終了しました。