« お中元デビュー。。。。 | メイン | お中元(中孝介+元ちとせ)出演イベント中止のお知らせ »

2011年3 月11日 (金)

コメント

ひろさん

お中元スタッフのTwitter見ました!!
盛り上がってますね!
鹿児島でお会いできるのを、とっても楽しみにしています!

たぁ坊

キャンペーンご苦労さまですm(_ _)m

ちーちゃん地震は大丈夫でしたか!?

かっぱえびせん

大阪でもかなり揺れましたよね。地震大丈夫でしたか?

いけちゃん

インストアライブ初めて行きました!あんなに近いとは。
間近で唄を聞けて幸せです♪
あの場で初めてPVも見ましたが、かわいいですね!
また是非インストアライブして欲しいです。

握手会ではありがとうございました。
802でメッセージが読まれてたとは知らず…、
まさか名前を言われるとはビックリです。
西川きよし師匠ばりに目玉が飛び出そうになりましたよ!

(  Д )  ゚  ゚

ポーン とな。


嬉しすぎて4月のぷいぷい祭も行ってしまうかもしれません。
これが、ちとせサンの呪い…!?

タコちゃん

「いつか風になる日」を初めて聴いて以降、いつか本人にお会いしたい、握手して体温の温もりを感じてみたいと思ってましたが、夢が叶って嬉しかったです。秋田から行った甲斐がありました。帰りは大地震のせいで大阪に足止めです。

この記事へのコメントは終了しました。