« お中元!活動中。 | メイン | カメレオン。。。 »

2011年2 月21日 (月)

コメント

nabe

お疲れ様~
かんぱ~いぃぃ
お二人ともいい仕事してますな~

そして、この瞬間のために歌っているような
いい顔してますなぁ

お二人とも好きな私ですが、共通して好きなのは声の良さと歌のうまさです。

「お中元」の次は「ちとせ山」なんてどうでしょう!

キキ

元さん 長崎へようこそ。
元さんが長崎に来てくれた!凄く嬉しいです。
ありがとう ございました。
山崎まさよしさん 長崎でコンサート ありがとう
シャイな長崎っ子の心はウキウキワクワクきゃーきゃー
とても盛り上がっていたことでしょう。
また長崎へ来て下さい。元さん ありがとう~

マダム

いや〜、ち〜ちゃん。おばちゃまそりゃぁび〜っくりいたしましてよ!なんと言うサプライズ!地元にゲストで来て下さるとは!ズラがすっ飛ぶんじゃないかと言うほど嬉しい驚きでした。丁度平和公園に友人をご案内したら、ちーちゃんの賛同の写真の入ったチラシを配られながら、平和への署名集めをされている方がたがいらしたので、偶然もかさなり本当に驚きましたよ。やはり貴女の声は泣かせます。また、泣きました。(まさやんごめん。)座席が真ん前真ん中で(マイクとか観るには邪魔なので、遠方からの御来客は少しズレておすわり戴いたため。ち〜ちゃんを観るには最高でした。お兄様にMCの稽古つけてあげてくださいませ。(何様)
そういえば!また長崎でもライヴしてください!お願いします!(また悲しいことがあったから、手放しで泣きたいかも。)ではでは。

猪

ウワー!!  ちとせさんが我が長崎で歌ってくれたのに、行けませんでした。
一生の不覚!

この悔しさは長崎(または福岡)ライブでしか晴らせません。ぜひお願いします。

まき

またまたまさやん登場!!
そして、まさやんのライブに飛び入り参加したんですね~~!!まさやんのライブに行ってちーちゃんに会えるなんてx(参加された方が羨ましい><><
ひかるかいがらは、まさやんと唄ったのかな?

また大阪の方にも来てください~~

toshi

「やわらかい月」は本当に好きな曲の一つです。

オフィスオーガスタは山崎まさよしさんもいるし、元ちとせさんもいるし、すごいなぁ^^

好きな曲も沢山ありますが、一番は彼の声に無条件で惹かれます。

もちろん、ちとせさんの声にも無条件で惹かれます。^^

山崎まさよしさんはピアノの弾き語りもかっこいいし、「琥珀色の向かい風」、「ベンジャミン」、「HOME」好きな曲も書いたらキリがない。。

あれ。。。

山崎まさよしさんの応援ブログみたいになっちゃった。。

ごめんね。。

山崎さんの事ばかりかいてしまいましたが、元ちとせさんのファンです。

応援してます。

楓

ちーちゃん♬
昨日のライヴ最高でした☆
山さんやっぱすごいなぁと興奮していたら、ちーちゃんも歌いに来てくれて、もう嬉しすぎるサプライズでした(*^_^*)
山さんが登場したときより、ちーちゃんが登場したときの方が声援が大きかったかも♪
長崎人はシャイっ子なので、ライヴの始めからはしゃぎきらんとよと、ちーちゃんに嫉妬した山崎兄にお伝えください(笑)
ちーちゃん、また、長崎に歌いにきてね♪
『やわらかい月』山さんもちーちゃんも最高です♪
こちらこそ、素敵な時間をありがとう(*^_^*)

ときちゃん

私は昨日の長崎ライブを見に行った者です。
長崎までお越しいただきありがとうございました。「ゲストって誰だろう?」と思っていたら、まさかちとせさんだとは思いませんでした・・・・。びっくり!
お二人のかけ合い(?)もすごく面白かったし、「やわらかい月」と「ひかるかいがら」には聴き惚れてしまいました。やわらかい月はちとせさんの歌声にもぴったりだと(お世辞抜きで)思いました。
まさよしお兄さんを今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

まつ井

えぇぇえ〜!!まさやんのライブにちとせちゃんが飛び入り参加だなんて!!!長崎公演に行った方々がとってもとってもと〜っってもうらやましいです

私、来月の盛岡公演に行く予定なので、ぜひぜひまた、飛び入っちゃってください(笑)

ちとせちゃんの生歌ずっと聴けてなくて渇望しております…

フクタカ

リラックスして楽しめましたかぁ~。良かったです!

お世辞抜きに、ちーちゃんの歌う歌はすべて好きなんです。『やわらかい月』『ひかるかいがら』本当に良い曲ですよねぇ~。山崎まさよしさん、生で見るのは、新木場の時が初めてだったのですが、よく声が出ていましたねぇ~。本格派ミュージシャンはやっぱり凄いですねぇ~。あと面白い人だし。長崎の皆さん、ちーちゃんを温かく迎えて下さってありがとうございました。ちーちゃんファンからもお礼言いたいです。写真のちーちゃん幸せそうです。ブログありがとうございました。

たぁ坊

最近、神出鬼没ですな!?

ええなぁ〜

あっちに行ったりこっちに行ったり・・・

今度は、どこにお出かけですか〜(笑)

川越イモ娘

NHKではスガさん、
長崎ではちーちゃん

と、15周年ならではのサプライズですね!!ここだけの話し、私は山崎さんファンですが、ちーちゃんの「名前のない鳥」のほうが好きです。なんだか心にしっとり染みて来る感じがいいんです。

ちーちゃんの10周年も誰かサプライズゲストがきてくれるのかなぁ?

akihiko

ちーちゃん、あちらこちら飛び回ってますね。写真のお二人の笑顔・・・素敵です。山崎さん、体調に気をつけて・・・富愛斗ッ!!!ちーちゃんも、富愛斗ーーーッ!!!

この記事へのコメントは終了しました。