« 今日もリハーサルしてます。 | メイン | 冬のハイヌミカゼ。 »

2011年2 月 4日 (金)

コメント

鯛安

昨日はお疲れさまでした。
ROCKされた思い出に残る素敵なライブでした。
”語り継ぐこと”のアレンジ”音色七色”に至っては野太いバックコーラスがとても斬新で素晴らしかったです。
関東での開催には必ず、ちとせさんに会いに行きます。

めろ

ちーちゃん!冬ハイお疲れさまでした!
6列目で呪いにかかってまいりました…!今回も本当に素敵でした…☆
最初から最後まで好きな曲づくしでにやにやしっぱなしでした!まさか語り継ぐことのアコVerが聴けるとは…ワダツミの木も、力が入っていて凄く素敵でした…!

そしてデビュー9周年おめでとうございます!
9周年を同じ場所で共有する事ができて贅沢な気持ちになりました…!
三味線より濃い彼の登場にもびっくりしましたが凄くうれしかったです。

あと、お蔵入りしそうな例の新曲、私は大好きです…かわいいっかわいいっ

せいけん

書き書き…頑張ってますね。
秦グッズの自由帳が気になったのですが
元グッズを買うために買うのも自由なので控えました。
元グッズも自由帳はありますか?(笑)

nabe

直筆入り!?
買うしかない。銀行に行かねば。

そして、いよいよ明日!
体調万全!!
すごく楽しみ。期待してます。

今から赤坂BLITZへの行き方を調べます。(^^)

hide

冬ハイ楽しみです!
1列目になったので、今回は良く見えるといいな~と期待しています。
また優しい声に包まれる素敵な夜になりますね、きっときっと。

yukkochang

手書きのメッセージ入りのグッズ!しかも、それぞれ違うなんて!全部欲しくなってしまうじゃありませんか!
あーあー当日はどうしよう。迷って悩んで。。。

BSハイ[Amazing Voice]タイトル通りの内容でしたね!イタリアには一度いったことがありますが、今度は
歌を求めての旅を。。。なんて、夢のまた夢ですね。

ちーちゃんと藤井フミヤさんの司会、以外な組み合わせと思いましたが、しっくり馴染んでて自然体の二人に好感が持てました。第2弾は4月だそうですが、また、二人にパーソナリティやって貰いたいです。

フクタカ

リハーサルお疲れ様でした。

うぅ~直筆メッセージ欲しい~。

今からわくわくドキドキです。

楽しみです!

ブログありがとうございました。

天野三郎

6日までもうぐす!楽しみにしてますね〜。
グッズ用に手書きメッセージとは!何が入っているか
楽しみです^^

たぁ坊

グッズ!?

やったね(^-^)v

っていうか、全部メッセージ違うの!?

大変だなぁ~

いけちゃん

直筆メッセ入りのグッズとな!?(゜Д゜;)
買う買う買う!
いやメッセがなくても買うんだけど、あるなら余計に買います(笑)
ライブも楽しみですがグッズもどんなものがあるか楽しみです(*^o^*)

akihiko

どんなグッズが並ぶのかな?こちらも楽しみですね。あと2日・・・。ちーちゃん、富愛斗ーーーッ!!!

この記事へのコメントは終了しました。