« 北の大地!!! | メイン | お中元!活動中。 »

2011年2 月15日 (火)

コメント

天野三郎

おぉ〜、なんだか楽しそうな雰囲気!
札幌ではスープカレーとか食べましたか?
東京の雪も体験されたんですね。
久々に都内であそこまで積もった雪を見ましたよ。

nabe

北から南へ、元気に御活躍何よりです。
俺も北海道や奄美へいきたいな~
現実にはなかなか行けないけど、
ちとせさんの元気いただきながらがんばりまっす。
また、東京周辺でライブお願いします。

フクタカ

札幌楽しかったですかぁ~!良かったです!

なかなか、短期間でそれだけの寒暖の差を体で感じられないと思うのですが、いかがだったでしょうか?

『ハジメ』と『オワリ』とは、よく考えるもんですなぁ~。『春の行人』良い曲ですよねぇ~。

陶器の置物良いですねぇ~。

ブログありがとうございました。

Kee

札幌ライブお疲れ様でした。人柄の良さが滲み出ていて、ほっとしました。
「いつか風になる日」にいつも癒されています♪

温度差が凄いので、くれぐれも風邪にはお気をつけて下さい。

川越イモ娘

こちらも夜の7時過ぎからすごい雪でした!!

南と北では温度差があるので、風邪に気をつけてくださいねぇ。ちーちゃんの美声を大事にしてくださいね。

akihiko

♪北の国から南の島へ〜〜♪ですね。お疲れ様〜〜。ところで、スガシカオ兄さん・・・今週の“saku saku”ぶち抜きゲストで御出演なさっていますが・・・そろそろ、ちーちゃんにも出ていただきたいな〜〜〜と願っている今日この頃であります。<(_ _)> 関係者の皆様!!どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

たぁ坊

オワリちとせ・・・(笑)

サプライズ大成功でしたか!?

たぁ坊、鼻水に悩まされております(-_-;)

はよ、春にならんかな~

いけちゃん

オワリちとせ…(笑)
終わっちゃ嫌ですよ(ノД`)

真ん中の写真は誰だろう。
杏子さんが似たようなの被ってたけど…うーん謎(笑)

この記事へのコメントは終了しました。