« 冬のハイヌミカゼ。 | メイン | ありがとうございました! »

2011年2 月 9日 (水)

コメント

珊瑚

初めまして~。
東京在住の奄美ンチュのオバチャンです(^^)v
桃色の華に見せられて思わずコメントを・・・。
小さい頃に桃の花を桜だと思ってた頃、
山裾から少し頂いてきて
持ってる限りのお人形を並べて
「ひな祭り」ごっこをしたのを思い出しました(笑)
奄美も今年は少し寒い日も多かったと聞きます。
が、北の大地はまだかな~り寒いでしょう!
風邪などめされぬ様ご自愛くださいませ♪

himehana

ち〜ちゃん、お疲れ様です。
明日は北の大地ですか?
日曜日は奄美ですよね。
気温差がかなりありますね。体調崩されませんように・・・

「ゆえゆらい」楽しみにしています。

タロウ

寒緋桜ですね。

毎年龍郷で行われる奄美桜マラソンに参加していたのですが、今年は赤坂Blizに行っちゃいました。

この時期のあまみって
本当に麗らかな春って感じで、気持ちいいですよね。
山の緑がとても濃くて(玉露より濃厚な翠色)
紺碧のうみと緋色の桜。そして黒糖焼酎のロック。

この時期の北海道はとても寒いですが
ベストシーズンのひとつだと思います。

なんといっても
雪とカニですよね。

あまみの朝日蟹と琉球ガザミはとても美味しいですが
毛ガニ最高です!

アフターライブも、いつも通り
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
(写真のアップ楽しみにしています。)

akihiko

あ〜〜春の足音が聞こえて来ますね〜〜。でも、東京は、明日、明後日と雪が降るらしいです。 北の大地は、まだまだ冬。温かくして、風邪等ひかないように・・・。気をつけて行ってらっしゃいませ。

nabe

さすが奄美!もう桜ですか。なんという桜ですかね。
なんだか気持ちも明るくなりますね。

先日の冬ハイでは、心と呪いのこもった歌を21曲(メモとって数えた)ありがとう。
いつも素晴らしいと思うけど、今回はちとせさんの気合が特に素晴らしかったと感じました。

今度は北の大地に呪いを、いや、歌声と笑いを届けてください。
寒いけど、美味しい物たくさんあるよね。カニや雲丹も良いけど、お勧めはホッケや鰈の干物、生ボタン海老、ジャガバタ、ホッキ貝、ビール、様々な菓子類などなど。たっぷり北の大地の栄養を補給してきて、またパワフルな歌を聞かせてください。

谷ちゃん

おっ!もう桜が咲き始めましたか・・・。やはり早いですね。関西地方は今晩からまた冷え込んできましたよ。(@_@;)
風邪をひかないように気を付けてコトノハ届けて下さい。

さくら

ちーちゃんこんばんは
札幌はとーーーっても寒いですよ!!
厚着必須です
12日のライブイベントにいきます♪
今から楽しみでワクワクしています
札幌まで気をつけて来てくださいねっ☆

たぁ坊

東京は今朝、雪がふりましたよ・・・

寒い、寒い(-_-;)

しかも風邪気味(笑)

ええなぁ~奄美

さくら

ちーちゃんこんばんは~
札幌はすっごく寒いですよ…
厚着必須です!
札幌でのライブイベント行きます。
今から楽しみでワクワクです!
気を付けて来てくださいね~
待ってます

フクタカ

さすが南国ですねぇ~。今日、福島は雪が降りましたよぉ~。寒いです。この写真を見ると心が温まりました。

奄美と北海道では、正反対ですもんねぇ~北海道は寒いですぞ。寒暖の差が激しくなりますが、負けずに北の大地にコトノハをお願いします!

心温まる写真ありがとうございました。ホッコリしました。

ブログありがとうございました。

katoken

明日は北海道ですね。さむそ~!
風邪に気をつけてください。

でも、奄美はすっかり春みたいですね。
この写真見てたら、なんとなく春のかたみコンサートを思い出しました。

チーさんが一緒に写っていないのが残念です。

いけちゃん

ひょ~(゜∀゜;)もう桜ですか!早いですね。

真逆の地へ行かれるのですね(^^)気をつけて楽しんできて下さい/~

PS
まだまだ冬ハイの余韻から抜けれません。
春ハイ、夏ハイ、秋ハイもどうですか?
1年に1回じゃ物足りないやーい(」゜□゜)」

この記事へのコメントは終了しました。