« 北から南へ | メイン | 長崎にて… »

2011年2 月17日 (木)

コメント

nabe

合掌

中さんがちとせさんの守護霊に見えます。

日本中に二人の呪いがかかりますように、
お祈りしています。m(-u-)m

東京にも呪いをかけに来てください。

はせあき

それはそうと、君たち二人はいったい何をやっているのかな ?

「春の行人」のプロモーションじゃーないかな〜とは思うのですが。
このポーズは一体なんなんでしょうか ????

う〜ん、いくら考えてもわかりません。

九州新幹線 GO〜。
開通が楽しみです。

あゆみ

こんばんは。

中さんと本当に仲が良いですね。

CD発売とても楽しみです。
鹿児島のお中元のライブ参加させて頂きます♪

かよちゃん

早く 聴きた~いo(^-^)o
すごくいい写真 なんか 癒されちゃいます。また 鳥取 きてほしいよぉ~

フクタカ

その二人の祈り届くと思います!

その祈りにこちらも応えましょう!

CD発売日楽しみだなぁ~。

ブログありがとうございました。

せいけん

手を合わすときって元さんの手の位置がもっとも自然なんですよね。
つられて手を合わしてしまいました(笑)

mikazuki

ちぃちゃん、カッシーニのツアーTシャツみたいになってるやん。

ってか、なんでこのポーズなん?

かわいいけど♪(笑)

akihiko

思わずこちらも手を合わせたくなるような写真ですね〜〜(笑)。「春の行人」予約しましたよ。赤坂BLITZで生で聞いて「いい曲だなぁ〜」と想ったので・・・。孝介君も富愛斗ーーーッ!!!

K

九州新幹線全線開業まであと23日です。
「春の行人」CDカップリング曲も、わくわく楽しみで仕方ありません.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・
どうかお身体にはくれぐれも気をつけられて、頑張ってくださいね。

たぁ坊

えっ 何をなさっておられるのですかぁぁぁ!?

写真を見ているとちーちゃんが「仏」に見えてきました(笑)

ありがたや〜m(__)m

川越イモ娘

なんだか姉弟みたい(笑)事務所やレコード会社が違うのに、こんなにも一緒に活動してくれるのはうれしい限りです。鹿児島だけでなく、東京でもたくさん活動してくださいね。できれば埼玉にも(≧ω≦)

いけちゃん

届くの待ってまーす(*^o^*)
いろんな場所でライブしてほしいです♪

この記事へのコメントは終了しました。