« 32歳のちーちゃんです。 | メイン | 寒い{{(>_<;)}}奄美です。。。 »

2011年1 月15日 (土)

コメント

Tatiana from Aichi

赤い襟がステキですね!
帯締めの結び方もいいカンジ・・・
はやり冬ですね!
いつもシュッとした顔のちーちゃんですが
ちょっとふっくらしたような

着付けは出来るのですが機会がないので
ちーちゃんの着物姿を見て
時々着物を着てみたいなと思いました
来月の冬ハイは0歳児を抱えていまして行けないのですが
次回の冬ハイ(オーキャンは夏だから…汗)に
着物で行きたいと思います!!

nabe

着物よく分からないですが、大島紬ですか?

よく似合ってます。

まみ

初めまして(^-^)16歳ですが、元ちとせさんの曲を8年間聴いていて、始めてブログに来ました。元さんの歌は本当に素晴らしいと思います‼和風な歌や、神々しい歌を聴くと、この歌を元さんが歌ったらどれほど素晴らしい歌になるだろうと、つくづく思います。是非、福岡でライブしてください(>_<)もっとCD出してください!心から応援してます(^-^)

フクタカ

ジャケット出来上がり本当に楽しみにしています。

何回か着物姿見せてもらいましたが、相変わらずお似合いですね。色々なちーちゃんがいて驚かされます。

これからもちーちゃんの色々な歌声や姿を聴いたり見たり出来ることを楽しみにしています。

ブログありがとうございました。

いけちゃん

はい!ちとせさん可愛いです!!
これがジャケットでいいんじゃないですか(笑)
二人のデュエット聞いたことがないので楽しみです♪

「春の行人」ですよね。
なんて読むのか解らない私はバカでしょうか
(゚д゚ )ゆきびと?

MELODY

お中元コンビですね!
ジャケット撮影ということは、CDですよね、

たのしみです!

さんしん☆そとみ~ち

わあ!これがかの有名なお中元コンビですね。
しかしお写真は何故に天井が高いのかしら。
出来上がりを楽しみにしているよ。

なっちゃん

先日は、歳の祝いでの祝歌有難うございました。とっても感動しました・・・

写真から、和やかな雰囲気が伝わってきますね。着物も素敵だし、ちとせちゃんの笑顔が可愛いです!!

孝介くんの髪型がいつもと違って、雰囲気が変わりますね。ジャケット写真の出来上がりが楽しみです。

谷ちゃん

ちーちゃん着物姿も好くお似合いで・・・!(^-^)
ジャケットの完成楽しみにしております。

K

可愛いちとせさん&爽やかな中さん、こんばんは!
キャンペーンソング、やっぱりCD化期待していいんですね♪(゚▽^*)ノ
私、来月開催のJRイベント「祝九州!縦断ウエーブ」に参加します。
九州新幹線全線開通まで56日!
なにかを期待してます!
今外は吹雪いてます~、春が待ち遠しいです。

katoken

おー!相変わらず可愛いですね。
もちろんちーちゃんのことですよ!

でもスダレ頭に見えるのは、光の加減か?

また、ヘンな事ゆってしまった。 m(_)m

あと3週間ですね!

akihiko

本当に姉弟みたい・・・。奄美ちとせ&奄美孝介(笑)。

たぁ坊

ちーちゃん、もうちとオシトヤカにお願いします(笑)

楽しみにしてまっせ(^-^)v

この記事へのコメントは終了しました。