« やっぱり夏が… | メイン | 厄払い »

2011年1 月22日 (土)

コメント

Tatiana from Aichi

ママ6周年おめでとうございます!!
私はやっともうすぐママ6ヶ月です。
娘さんと2人でディズニーランドですか・・・
いいですね~♪
グッズの下に映ってるのはちーちゃんの足??
ミニーちゃんグッズに混じっていけてます:)

ばな子。

豆苗とかきのこ栽培セットを買って育てようかなぁって思っていたところに、すばらしき写真(^∀^)v
あたくしも、ち~ちゃんと同じ結果になりそうざます・・・
娘さんと初ディズニーランドって憧れ♪
絶叫マシーン乗れないけど、夢と魔法の国だから行くだけでもよいざますわね。

ん?え?6歳?
今年小学校入学?
時が経つのは早いなぁ。

Eming

私も豆苗同じように育てて食べてま~す!!

うちの4歳の娘は1年に10回ディズニー行ってますよ~☆

akihiko

豆苗??豆の苗???初めて見ました。これって、どんどん伸びて天まで届くの?“ジャックと豆の木”のあの豆の苗??天まで届いたら是非登らせて下さい!!(笑)。お嬢さん、もう6歳なんですね。月日の経つのは、本当に早いですね。お嬢さん&ママちーちゃん、6歳おめでとう!!!!

katoken

いいですねェー!
ちーちゃんママ!!
でも今だけですよ。
あっと言うまにママとは行かなくなります。
楽しんでネ!
ところで見えてる足はちーさんの?
で、あと2週間です!!!

天野三郎

仕事に育児に奔走されてますね!春の行人、動画ニュースで一部を聴きました。早くフルバージョンを聴きたいです!冬ハイも楽しみにしてますね〜。

たぁ坊

今日は話題抱負ですな(^-^)v

豆苗は暗室で放置すると、
もつとヤバイことになりますよ(笑)

おためしあれ。 ←誰がやるか(-_-;)

お中元の新曲・・・春の行人「ゆこうど」

↑音楽配信かなんかないのですか!?

デズニーランドは楽しめましたか!?・・・みたいですね(^-^)v

ちなみにたぁ坊は、プーさんが大好きですm(_ _)m

フクタカ

娘さん、六歳おめでとうございます!二人で、ディズニーランドですかぁ~。行き帰りや目的地での二人の会話や姿が、微笑ましいかったんだろうなぁ~と勝手に想像しています。なんかそれを想像していたら、幸せな気持ちになりました。ちーちゃんも誘惑に勝てないんですねぇ~。グッツ買ってしまいましたかぁ~。そんなもんですよね。『春の行人』楽しみにしています!ハッピ姿も似合ってますねぇ~。特に笑顔が素敵です。豆苗とかを育てる趣味って良い趣味ですね。でも、本当に凄い事になってますね。でも、俺は、豆苗の正常の状態がわからないのですが?ブログありがとうございました。

K

こんにちは お疲れさまです!
粋なお姉さんっぷりと優しいお母さんっぷりがよ~く伝わるお写真ですね。
豆苗は早く料理しないと~σ(゚ー^*)
土曜のヒマな昼下がりなう。

この記事へのコメントは終了しました。