« 本日も… | メイン | それでは!張り切って。 »

2011年1 月31日 (月)

コメント

にゃみパンプキン

ちとせさんもフミヤさんもファンなのにBSが見られません(TT悔し泣)・・

チェッカーズの「Smiling like children」というスッゴク好きな曲があるのですが、元さんバージョンで聴きたいです・・お声にピッタリだと思います(勝手にリクエストでしたっ)

Tatiana from Aichi

録画したつもりが取れてなくて
めちぇめちゃ残念です!!!!!!
再放送しないかな・・・

nabe

2月1日の放送見たよ。
ちとせさんがフミヤさんと素敵なツーショットです。
ちとせさん目当てだったけど、確かに番組の素晴らしさに引き込まれました。イタリアすごい。
2日も見るぞ。

yukkochang

ちーちゃんご無沙汰です。忙しすぎてダウンしていました。それで昨夜のBSハイビジョン見逃してしまって残念でなりません。今夜は必ず見ますね。

厄払いにお伊勢さんにいらしたのですね。良かったです。これで、今年も元気一杯のちーちゃんですね。

冬ハイのリハーサルの様子を連日見ることが出来て、
ちーちゃんの弾ける笑顔を見ていると、こちらも嬉しくなって元気になってきました。6日が待ち遠しいです。

フクタカ

だいぶ前から番組のこと知っていたのですが、BS見れないので、BSかぁ~と非常に残念に思っていました。
良い番組になったでしょうねぇ~。ちーちゃんの楽しんでいる姿見たかったなぁ~。

それにしても、ちーちゃん黒い服も似合いますが、白い服もお似合いですねぇ~。写真のちーちゃん可愛い~。

ブログありがとうございました。

akihiko

勿論ちゃんと見させて頂きますよ。ちーちゃん、年初めから乗ってますねェ〜〜。何だか凄くドキドキワクワクするッ!!!富愛斗ッ!!!!

いけちゃん

リハ続きですね♪
東京へはちとせさんのライブ観に何度も行っているのですが、いつもとんぼ返り。
でも今回は早朝に着くので、今更ながら初東京観光します!
とりあえず秋葉原でメイド喫茶に行くのが目標(`・ω・´)

残念なことにBSハイは見れないです(ノД`)。

たぁ坊

おはようございます!!!

うぉー見てぇ!!!

けど、BS見れない、もったいない状態(-_-;)

BS見れる友人に録画を頼んでおきますm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。