« 遅ればせながら | メイン | 2011年も! »

2010年12 月30日 (木)

コメント

鵡柳彡

今年もお疲れ様でした。

自分にとって、ちとせさんを知れたのが今年一番の衝撃でした。

それではよい年越しを。

MELODY

ちとせさん、この一年お疲れさまでした。

時の過ぎるのは、やっぱり早いです、
ディ!ウエィブ聴きたいし、録音したいけど、ムリですよね~

来年もたくさん、たくさん歌ってください!!

ひろさん

私は今年は大変な年でした。
そんな時、5月に鹿屋の大隈湖ライブに
行って、ちとせさんの唄を聴くことができて、
力を頂きました。

もっとたくさん行きたかったですが、
その分、来年は
たくさんのライブに行きますね!
とっても楽しみにしています!

今年もありがとうございました!!
来年も良い年になりますように!!

いけちゃん

今年最後のお仕事、お疲れさまです(^^)
この一年…私にとっては早く感じました。
歳をとるごとに早く感じてしまいます。
昔はそうでもなかったのになぁ(笑)

来年もモチロン、ちとせさんを応援していきますよ!
冬ハイが楽しみです♪
厄年なんて冬のハイヌミカゼと吹き飛ばしちゃってください(^O^)/

K

2011年日の出に向けての放送ですね!
あまみFMは実は豪雨被害時、キーホールから聴いただけだけど、どうにかして番組聴きたいです~。
今年はやっと生ちとせさんにお逢い出来た記念すべき年でした!
来年以降、ライブが近くであれば必ず伺いますよ!
厄年なんてあったかしらな私です!
あ、年齢に関係なく、あるときにはありましたね(PД`q。)
ちとせさんのこれからと、奄美大島の復興を祈っています。
来年、どうかいい年にしてください (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

たぁ坊

来年、厄年!?

フフフフフ・・・ちーちゃん甘いな!?

ファンの力をあなどってはいけない(笑)

厄年がなんだ!!!

かかってこーい!!!

2011年頑張ろう!!!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

katoken

今年はちーさんに一番多く会えていい年でした。
来年も赤坂が楽しみです。

ちー、ちーちゃん、トイネェさん よいお年をお迎えください。

チャニアーン

今年の奄美は大変でしたね。
来年は本厄ですか。身体的にガタがきますので、健康に注意し、益々のご活躍を期待しております。

谷ちゃん

今年は異常気象の影響でちーちゃんはじめ奄美の方々も大変な経験をされましたね。来年は平穏な年でありますように、ちーちゃんが歌に専念できる1年でありますように願っております。

せいけん

早いけど誕生日おめでとう。

来年は厄年らしいけど、
ちとせさんには関係ないと思います(笑)

2月6日の準備も出来たし、あとの座席は神様頼み。
来年も素敵な年でありますように。

akihiko

今年もライブでちーちゃんの歌声に癒され沢山の温かい心を戴いて来ました。本当にどうもありがとう!!来年もライブ会場で会えるのを楽しみにしています。勿論「冬ハイ」も行きますよ。 厄年??大丈夫!!!!災い転じて福と成す!!富愛斗ーーーッ!!

フクタカ

今年も、ちーちゃんには、感動させてもらったり楽しませてもらったりしました。ありがとうございました!!
感謝しています。終わり良ければすべて良しで、今年の最後の月に新木場でのあんな楽しいライブ見れて本当に足を運んで良かったと思っています。そのライブのおかげで、今でもテンション上がり気味です。写真のちーちゃんの表情から楽しかったのが伝わってきます。
厄年なんて、ちーちゃんパワーで吹き飛ばしましょう!
では、来年もよろしくお願いします。良いお年を!

ブログありがとうございました。

タロウ

まず驚いたのは南国の楽園あまみにも厄年があるんですね。
奄美に神社ってありましたっけ?

ともあれ、
来年もライブどんどん行って応援しますから
活躍期待しています。

新しい曲どしどし出して
ニュースタイルを確立してもらえれば
嬉しいです。

ちとせ学では数年後に飛躍紀と呼ばれるでしょう。
たぶん… うさぎ年だし。

まずは2月7日ですね!
職場の近くなのですでにワクワクが最高潮に達しています。

この記事へのコメントは終了しました。