« もうこんな季節なんですね。 | メイン | ご無沙汰ばかり…すみません。 »

2010年11 月30日 (火)

コメント

Tatiana from Aichi

すごくステキなピアスですね!!
いつかちーちゃんのステージで
お目見えするんでしょうか?
楽しみ楽しみ:)

中学からの友達と遠く離れていても
今でも仲良しってステキですね♪
私も学生時代からの大切な友達がブラジルにいます
なかなか会えないけど彼女が色々と頑張ってるので
自分も頑張ろうっていつも元気を貰います

ちーちゃんのスペインからのBlog更新も
楽しみにしてますね!

めろ

うわー、素敵なピアスですね!!!そしてちーちゃんにすごくにあいそうです!

スペイン!太陽と海が似合う良い土地ですね…そして海外に行ってもつながる友情、大切ですね^^*
時間や距離を越える手紙や贈り物って本当に素敵ですね。メールとか、インターネットがある今だからこそ、紙の手紙とか、贈り物って大切にしたいですね^^*

yukkochang

私の大切な宝物の一つは友達です。きっと生涯の付き合いとなるでしょう。
遠く離れたスペインで、ちーちゃんを想いながら編んでくれたのですね。このピアスも宝物ですね。いつかちーちゃんが着けた時、写真見せてください。

冬ハイあるんですね!やったー!!!もうー嬉しいー
夫はビルボードライブ以来ちーちゃんのファンとなり、
「行く?」と聞いたら「行く行く」ですって!今日も
CD聴いていたら「熱き心に」のところで、鼻歌を歌ってましたよ。二人で行きますね。

よしかず

スペインといえばフラメンコ、えっ・・・おやじ的発想っすか?情熱的な歌を 聖ちとせ嬢に もっと もっと 歌って欲しいです。 最近 思うのですが「いきものがたり」の 山下穂高さんの 楽曲が なんか「元ちとせ」に 合うのではと 強く思いますが、皆様 ご意見を 聞かせ願いたいと・・・
 

nabe

夢を語り合える素敵な友達ですね。
スペインに住んでいるのも素敵ですね。
スペイン料理おいしいし(^!^)

katoken

やったー!
赤坂ブリッツ即申し込みました。
ライブは良いですよね!
ビルボードライブよりはちょっと広いけどチーさんも至近距離ライブに、ハマリましたか?
私も、ハマリました。
その前にSTUDIO COASTもあるし、楽しみが増えてしまいました。ルンルンです~!

akihiko

冬ハイ決定!!万歳!!\(^〇^)/ やったね!!!!ちーちゃん、どうもありがとう!!!!

にゃみパンプキン

こんにちは
ピアスも大きな夢も友達も素敵です!
私の周りもインド、スペイン、沖縄に心奪われている友ばかりです・・(そして私は奄美と元さん♪)
本当にセンス良いですね、いいお色・・

せいけん

冬ハイ決定したんですね。
なんかご褒美もらえたみたいで嬉しいです。
楽しみに待ってます。

はせあき

友はスペインか…。いいなぁ。

バルセロ〜ナとバレンシアは知っているぞ。
もうほんとに良い所。
名瀬と神戸を足して2で割った感じ^^。

ちとせさん、友はいいですね!!!!
うれしくなるお知らせです。

たぁ坊

夢は大きい方がいいですが、

そのピアス、ちとデカすぎやしませんか・・・

友はええなぁ~

フクタカ

友達からの手作りピアス本当に良いですねぇ~。

友達って良いもんですなぁ~。

昔のちーちゃんのデカすぎる夢ってなんだろなぁ~。

ブログありがとうございました。

akihiko

綺麗なピアスですね。本当に友達や幼なじみって、宝物ですよねぇ〜〜。

K

奄美にいらっしゃるんですね。
鉤針のレース編みですかね、素敵ですね。
スペインにお友だちなんですね〜その方もちとせさんも素敵ですー。
こちらもお日さまは今日は顔を覗かせず、ちょっと寒いです。
どうぞ風邪など召されませんように。

この記事へのコメントは終了しました。