« お中元です♪ | メイン | 贈り物 »

2010年11 月26日 (金)

コメント

yukkochang

ちーちゃんサンタさん?可愛いですね。
その服とっても似合ってますよ。
前から思っていたのですが私好みかも!!?
ツリー、本当に大きくてシンプルで素敵!

さんしん☆そとみち

パーティー・シーズン到来ですね。
大勢の人が集まれば当然、酒飲みです。

そう。
お酒、飲み過ぎないでね。

akihiko

ちーちゃん、“saku saku”出るのね?!待ってました。スガシカオさん、スキマスイッチさん、秦くん、弟の奄美孝介君(笑)も出ているのに、ちーちゃんも出ないかなァと心待ちにしていました。次回は、月ー金ぶち抜きゲストでの出演を待ってま〜〜〜す。

川越イモ娘

本当、あっという間にクリスマス。そして年末です。
あ、年末といえば、冬のハイヌミカゼでは?今年はないようで、私も年が越せません(笑)なんならバースデーライブでもいいですよo(^-^)oまたワンマン楽しみにしてますね☆

フクタカ

一年早いですよねぇ~。歳を重ねるたびに早く感じます。それにしてもち―ちゃんは、やっぱり可愛いですねぇ~。ブログありがとうございました。

mikazuki

ちぃちゃん、その服ほんまかわいぃ♪

前もどっかで着てたよなぁ~?

天野三郎

でかいツリーですね!改めてちーちゃんとの対比で驚きました。
1年もあっという間ですよね。今年はどんなクリスマスを過ごす
予定ですか?
12月と言えばファンとしては冬ハイなんですが、今年はなさそう
なので年が越せません(笑)

akihiko

おはようございます。って言うか・・・MERRY CHRISTMAS?!(笑)。クリスマスケーキ・・・ホール食いしてェーーー!!!

たぁ坊

ホントにでっかくていいツリーですな!!!

シンプルな上に、赤いサンタの飾り。
良いアクセントになっています・・・って

よく見たらちーちゃんでした(笑)


K

こんばんは〜!
一ヶ月後はX'masですよ。
厳密には終わってるか(笑)
ツリーも綺麗、ちとせさんもカワイイ(o^o^o)
寒くなりましたね。
お身体大切に。

いけちゃん

あらほんと。
でも、ちとせサンタなんていたら素敵すぎて夜眠れませんよ~!(笑)
もちろんプレゼントは唄ですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。