« 奄美豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ!」開催のご報告 | メイン | もうこんな季節なんですね。 »

2010年11 月26日 (金)

コメント

yukkochang

レコーディングと言うとCDになるのでしょうか?
そのCD欲しいです。
ちーちゃんのファンの方達は情報キャッチが早くて、いつも驚かされています!
九州新幹線全線開業キャンペーンソングですか。中くんと一緒なら15日のディディで唄って下さい。是非、聴きたいです。

ジャイアンて可愛いですよね。あの「シェー」の時の
童心に返ったような笑顔と姿、目に焼きついて忘れられません。本当に可愛い!!!

天野三郎

九州新幹線のキャンペーンとして歌を提供するとのニュース見ました!
九州を発して、全国に楽しさを伝えてください!!

いけちゃん

お中元コンビってナイスな命名ですよね(笑)
新曲どんなになるのかめちゃめちゃ楽しみです♪
鹿児島まで行きたいけど遠いなぁ…;

たまお姉さん、なんだかお久しぶりです。
社長なんだか画伯みたいな(笑)

たぁ坊

いきまっせ15日!!!

・・・っていうかレコーディング!?

チャリティーライブのリハーサルとかではないのですか?

新曲ですか!!?

何はともあれ、楽しみにしておりますm(__)m

フクタカ

ちーちゃんと皆さん楽しそうですねぇ~。

お中元コンビは、九州新幹線全線開業記念キャンペーンソングの事ですね。素敵な歌が出来るでしょう!楽しみにしています!

ブログありがとうございました。

akihiko

ハイハイ、噂は聞いておりましたよ。CDになるんですよね?まさかダウンロードだけなんて事は、無いですよね?レコード世代としては・・・やっぱり“モノ”が手元に無いと・・・満足出来なくて。で、ユニット名ですが良いのが閃きました。「奄美孝介&奄美ちとせ」ってどうですか?(笑)。とにかく、楽しみにしています。富愛斗ッ!!!

K

ちとせさん、こんにちは(^O^)
九州新幹線全線開業、キャンペーンソングのレコーディングですね♪♪
皆さんスゴクいい笑顔ですよね!!
鹿児島は勿論、大阪だって東京だって、私のところからは近く便利になるわ。
CD?完成&開業、ひょっとして素敵な記念ライブ開催も楽しみにしてます(^o^;

この記事へのコメントは終了しました。