« ピアス | メイン | 2010年10月10日♪ »

2010年10 月 9日 (土)

コメント

愛奈と美奈のママ

エコ、一人一人の心がけが大きな力になりますね。
子供たちにも教えていきたいです。

にゃみパンぷ

しぇ~~新幹線乗って行きたかったです!

エコという言葉をすごく耳にしますが、本当に能動的な意識からですよね

杏子さん&ちとせさんは音楽的才能も容姿も生き方も、全部いいなーと思います(≫≪)ooO

のあ

はじめまして、土曜日は雨の中、素晴しいステージをありがとうございました。
今回初めてちとせさんの歌声を生で聴かせていただいたのですが、感動で涙が出てしまいました…!
私も趣味ながら歌をうたっている身なので、ちとせさんの様に何かを伝えられる歌をうたえたら良いなぁと思いました!
また、ぜひ名古屋にきてくださいね!

K

忙しいので?要件だけ(笑)
今宵の後夜祭も、楽しみにしてますからね〜(*^□^*)
では後ほど。

ふじいちゃん

昨日は雨の中、お疲れ様でした。
15:00過ぎのアイドルユニットのライブ目当てで
行ったのですが、朝のリハーサルでちとせさんを見て、
昼のライブも見てました!
生ライブはやっぱりいいですね(^-^)/
ちとせさんの歌に合わせて後ろで踊っている人も居て
ビックリしました(笑)

イワナ

お!
名古屋は私の生まれ故郷です。COP10ですね。。
私は、今年の11月から、南極へ向かいます。
帰国は来年の3月下旬です。

少なからずも、生物多様性には関わっている身として、ちゃんと生物の観測調査してきます。
一番、忘れてはならない、ちとせさんのアルバム。
全曲、PCに入れて、地球の真下に行っても聞きま~す。

いつも、常夏の南の島に憧れていましたが。。。。
一気に赤道を越えて、常夏どころか、常冬?です。
憧れが強すぎたみたいです。
これ以上、南には行けませんもの。

いけちゃん

そーいえば今日が名古屋だったんですね!忘れてた~。
ライブお疲れ様です(^^)
名古屋は行けなかったんですが、広島は行けそうです(≧∇≦)よっしゃー♪

フクタカ

イベントライブお疲れ様でした!

メンバーとスタッフに囲まれて写っているちーちゃん楽しそうですねぇ~。

ライブ、楽しかった事でしょう!

明日は、大好きな奄美でのライブですね。明日も楽しんで下さい!

ブログありがとうございます。

太郎

最前列で観てましたよ。
先日のビルボード大阪も行きました。
数えたら7回目のライブでした。
雨は残念でしたが、COP10らしいアーティストのパフォーマンス。
数年前の逗子の音霊の時も雨でしたが、雨音を聞きながらも歌声に合っていて素敵ですよ。
名古屋グルメ楽しんでください。

たぁ坊

最近、なにかと話題の生物多様性・・・

説明されると、なんとなしにわかりますが(笑)
大事にせんといけませんな(^-^)v

今日は全国的に雨なので、しょうがないですね。

akihiko

ちーちゃん、杏子姉さん、お疲れ様でした。環境問題・・・特別な事ではなく、ごく普通に生活の中に入って来ていますよね。マイ箸、マイボトルetc・・・etc・・・。そんな中、自転車!!オススメです。(それにしても、都内・・・坂が多〜〜い!!)。

mappy

COP10イベント行きましたよー。
春のかたみツアー以来、久しぶりのちとせさんのライブでした。パワフルな歌声に魅了されました。
また、ライブ行きます。
風邪にお気をつけくださいませ。

えふ

雨の中お疲れさまでした。
天気がもってくれるか期待してたんですがだめでしたね。どうも、名古屋は天気に恵まれないようで・・・。でも、いいもの聴かせてもらいました。はなだいろは何年ぶりかなあ。
それよりも、杏子さんが風邪ひかないか心配になりました。 あまり無茶しないようにお伝えください。同年代としてはひやひやもんです。(笑)

さややん

雨の中お疲れ様でした。
ずぶ濡れになりながら聴いてましたが最高です!!
最後のワダツミの木は鳥肌もんです、まじで
やっぱり生はちがう~~!
名古屋に来てくださいませ

この記事へのコメントは終了しました。