« COP10オープニングコンサート♪ | メイン | はまってますよ…続いてますよ! »

2010年10 月13日 (水)

コメント

TOSHI


奄美の大雨被害大丈夫でしょうか?

古仁屋や芝のオイラの親戚とも、電話がつながりにくく心配してましたが、先ほど連絡があり無事の確認がとれました。

元ちとせさんご家族、そして奄美に暮らす方々への被害が大きくならない事を願うのみです。

愛奈と美奈のママ

ホント、キレイで溜息でちゃいます。笑

さんしん☆そとみち

いーっすね~。
じぶんも行きたかったアルよ~。
『島唄スナック お中元』またやって頂戴!。

にゃみパンぷ

しょぇ~~素敵!

大島紬大好きです、いつか着たいです、髪型もちとせさんの真似したい~
サモガリさんに、カサリンチュにetc
奄美大島で夕日見ながら生で聴けるなんて羨まし(TT)
スナックも・・
あーもぅ中さんが妬ましいです(笑)

スヲードスミス

大浜海岸での夏フェス。いいなあ~!
本当に行きたかったです。きっと来年もありますよね。
来年は、何か用事を作ってその時期に帰省したいです。
同じ時期なら、龍郷町のドラゴンアイも見れるかもしれませんね。
私のパソコンの壁紙は大浜海岸の写真なのです。

nabe

大島紬で綺麗に決めてますね。
お中元コンビ写真もばっちりですな・・・

なんて冷静を装ってますが、
奄美行きたかったなー
聞きたかったなー見たかったなー

「島唄スナックお中元」でビール飲んでみてぇー

MELODY

ちとせさんと大島紬、よく似合う!

やっぱり奄美で聴くちとせさんが
一番いいんでしょうね♪

天野三郎

セッティングサンお疲れさまでした!地元奄美でのライブは盛り上がったのではないでしょうか。大島紬もきまってますね!

>島唄スナック お中元

ぎゃー!そんな特典があったんですか!?JALズアーズを使って行くべきだったか。。

akihiko

ちーちゃんのblogから失礼します。m(_ _)m 中君、「saku saku」のゲスト出演、毎回楽しく見ています。次回の奄美の話しも楽しみにしています。奄美幸介、万歳!!!

ひろさん

10年10月10日!

奄美行きたかったです・・・。

ちとせさんのライブには、
それなりに行ってるつもりですが、

一度は、生まれ故郷の奄美で唄うちとせさんを
見て、聴いてみたいと、願っているのですが。
きっと行きますね!!

katoken

いいな~! あ~ぁ いいな~
奄美に行きたかったなァ。
仕事もあるけど本気になれば行けるもんな~
今度は絶対に行こう。
でもうちの奥さんが一番問題だよな。
焼きもちだか何だかちーさん嫌いだからなァ。
一人で2泊3日で奄美遊びに行くって言ったら大騒ぎだろうな。
くだらないコメントでスミマセン。

たぁ坊

ええなぁ・・・ライブ。

っていうか、すっごく天気いいですね。

しかしながら、10月に「夏フェス」

さすが、奄美ですな(^_^)v

フクタカ

楽しい時間を過ごされたようですね!なによりです。

『お中元コンビきまってますねぇ~。』

ちーちゃんの和服姿、何回か拝見しましたが良いですねぇ~。和服姿だとちーちゃんと呼ぶよりちとせさんって感じですね。大浜海浜公園は、自然に囲まれて良い所ですね。こんな所で、ちーちゃんの生歌聴けたら最高でしょうね。これからも、楽しみながら頑張って下さい。
応援しています!ブログありがとうございました。

K

奄美大島で、やっと、やっと、や〜〜っと、ナマちとせさんにお逢いできましたーーヽ(´▽`)/
ナマ唄声に触れたことは勿論、逢えたことの喜びに、初日は前のほうに座ってるのに、オペラグラス替わりの双眼鏡使用で失礼しました。
島唄ライブでは、中さんとまるで実の姉弟みたいに並ばれるお姿に、ワタクシ感動しちゃってうるうるでした(;_;)
海ガメのお話し、お父さまのお話し、もうもう最高だったですよ(*´∇`)
この日の為に新調されたという大島紬姿は可愛いんだけど圧巻でした☆☆☆☆
一生忘れることはないです、二日間のライブ、誠にありがとうございました!
あ、来年も必ず行きますから、二回目期待してます!
お疲れさまでした♪♪
奄美大島万歳\(^O^)/

akihiko

和服のちーちゃん、本当に色っぽ〜〜〜い&綺麗!!!中君は・・・・・・まっいいか(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。