« 真面目に | メイン | 『ムンバイなう』 »

2010年10 月 5日 (火)

コメント

愛奈と美奈のママ

楽しそうなリハーサル風景、ありがとでーす。♪

yukkochang

わぁーすごくいい感じですね。杏子さんとぴったり息が
合って、楽しそうなちーちゃんの気持ちがひしひしと
伝わってきます。
あれ!そのピンクの洋服、下北沢の古着屋valonさんでgetしたのでは?お似合いで、とっても素敵ですよ。
そういえば名古屋でのライヴ、もう始まっているのかな。いいなー、お天気はどうかしら?神奈川県湘南は雨がしとしと降っています。でも、ちーちゃんは晴れ女だからね。大丈夫だよね。祈ってます。

ひろさん

リハーサルの音楽が聞こえてくると、
ほんとにわくわくというか。

野外コンサートの時は、
「ちとせさんがいる!!」
と、いつもときめきます。

杏子さんと、ぴったり息があって
いるような感じですね!!

わー聞きたい聞きたい!

フクタカ

リハーサル良い感じですかぁ~。

それでは、ファンの皆さん楽しみですねぇ~。

名古屋に行く皆さんを魅了して下さい!

楽しんで下さい!

ブログありがとうございました。

akihiko

行きたいな〜〜。でも、仕事で行けません。残念!!(泣)。ちーちゃん、杏子姉さん、富愛斗ーーーッ!!!

いけちゃん

杏子姉さんとちとせさんのツインボーカルかしら?!(°∀゜)
いいですね~♪
境港でのオーキャンを思い出します(^^)

天野三郎

なう!Twitterですか!?
僕も元ちとせニュースをつぶやいてますよ。
リハ頑張ってください〜。

nabe

ちとせさんの心に響く美しい声
杏子さんのハスキーで艶のある声

どちらも大好きです。
一緒に聞ける名古屋の人ええなー

海老フリャ~と味噌煮込みうどん
どちらもうまいです。
一緒に食える、やっぱ名古屋のええなー

nabe

ちとせさんは心に響く美しい声

杏子さんはハスキーで艶のある声

どちらも好きです。

海老不フリャ~と味噌煮込みうどん
どちらも好きです

名古屋の人ええなー

K

SSSの前日のモリコロパークなんですね!
素敵な一日となりますように♪
朝も昼も夜もすっかり秋ですね。。。

たぁ坊

えっ! ツイッター!?(笑)

ええなぁ名古屋・・・ライブ。

リハーサル、良い感じですかな?

ツイッターのアカウントは登録したけどあんまりやっていない、たぁ坊でしたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。