« リハーサル♪なう | メイン | ピアス »

2010年10 月 6日 (水)

コメント

愛奈と美奈のママ

ツイッターの使い方勉強しまーす☆

ざわわ

あー、オーガスタファミリーでつぶやき合う様ってハマりそうですね(^^)
是非とも、ちとせさんから杏子姐さんあたりに伝染させて広めて欲しいですね\(^o^)/

にゃみパンぷ

こんにちは

ツイッター私もわかりません・・
ブログもやってみたいのですが、わからない(??)

でも、この本はぜったい私のツボだとびびっときました
探します(`▽´ゞ

みるく

『ムンバイなう』早速、フォローしてみました!
あっでも、時々のぞいているだけなんですけど...。
ホントに、面白いですね!

yukkochang

ツイッター知人がやっていますが、フォローしたことありません。というか、どうやったらいいのか分からないのです。
「めざましクラシックスinヨコハマ」良かったです。ちーちゃん最高でした!ちーちゃんはspecial guestなので「2曲位かな」と思っていたので大満足でした。「ワダツミの木」も「なごり雪」も聴いてて胸が熱くなってしまいました。久し振りに「遠藤君、小林君」等の話も聞けて、大笑いしてしまいました。何度聞いても楽しく癒されます。もっともっと聞きたかったです。
私の大好きなショパンのピアノ曲「革命のエチュード」を聴いて、ちーちゃんの「島唄」も日本のクラシックなのだと気付いてーー遅すぎますよね。。。たしか「冬ハイ」で歌ってくれましたよね。じっくり聴きたいです。「島唄」のCDありますか?ちーちゃん、教えてください。

K

ユザーンさんがちとせさんのこのブログを読まれて、喜んでいらっしゃいますo(^∇^o)

はせあき

ちとせさん、twitter面白いですよ。楽しいです。
ぜひ、はじめてください。元さん。← 見事に韻をふんでいます。

それはどーでもいのですが、twitterやりましょう。
フォローしますので、アカウントを教えちょ〜。

nabe

ツ言ったー?
私もやったことありません。
でも、ここでつぶやきます。

めざましクラシックスの、
待望のスペシャルゲストとなっていたのに

「たったの2曲じゃ少ないよー」

失礼しました。

いけちゃん

なう…
???(´・ω・`)ポカーン

なぜなうを使うとツイッターと反応するのか解らない私。

流行りに追いつけてない…(笑)

K

ユザーンさん覗いてみたなう!
フォローもまだだけど、失礼ながら返信してみました。
也哉子さんのアルバムもまだだったけど、ムンバイなうも近いうちに読んでみますね♪

たぁ坊

やっぱり、ツイッターの影響でしたか(笑)

そういう、たぁ坊もツイッターは良くわからんのです(^_^;)

「ムンバイなう」なんか凄そう・・・(笑)

katoken

う~~~ん・・
ついてけそうでついてけない57歳。
でも明日本屋で探してみよっと。

少し話は変わりますが、この前のチーさんの真面目ショットのコメントの半分が「お!」から始まってしまいました。
意外だったのでしょうか?
それはチーさんに失礼ではないでしょうか!?
でも、私のコメントも「お~~」から始まってました。
やっぱし!

akihiko

僕もツイッター?!わかりません。どうすれば“読んだり”?“書きこんだり”?出来るの???教えてーーーーッ!!!!m(_ _)m

フクタカ

表紙を見ただけでも面白そうですねぇ~。

ちーちゃんが、声に出して笑う程なんだからさぞ面白いんでしょうね。

ブログありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。