« 2010年10月10日♪ | メイン | ご心配いただいているファン、関係者の皆さま »

2010年10 月15日 (金)

コメント

きた

大雨の影響で奄美大島が大変な事になってますが、大丈夫ですか?私の故郷も豪雨被害を受けた事があるので心配です。一日でも早く美しい島に戻り、島民のみなさんが穏やか時間の中で生活できよう祈ってます!頑張ってください!!

nabe

奄美大島の豪雨で、大変な被害がでているのをニュースで見て心配しています。
ちとせさんの家族、親戚、島の皆さんのご無事と一刻も早い復旧を祈ってます。

ひろさん

奄美の大雨心配です。
心が痛みます。
どうか、みなさま、ご無事で。

maam

ちぃちゃんの見てて私もまたテニスやりたくなったぁ~^^


始めようかなぁ~
それよりも先にホットヨガ… ^^;

K

つい一週間前の晴天に恵まれた奄美大島の風景が目に浮かびます。
記録的豪雨の本日の奄美大島のニュースを見て胸が痛い。
ちとせさんのご実家、お世話になったシマの皆さんのご無事を祈っています。
こちらにコメントさせていただきすみません。

愛奈と美奈のママ

ちーちゃん、絵は苦手みたいですが 笑
テニスは得意そうな気がするなぁ。☆

akihiko

奄美の豪雨、大丈夫ですか?心配です。被害が最小限でありますように・・・(祈)。

あたびち

はいさい(^O^)
僕も昔は会社で硬式テニスをやってました(^O^)
遊びでしたが・・・かなり体力を・・いや怪我しそうになったなー(^^;)

ひろさん

写真を見ると、
ずっと前からやってます!

という感じですが、半年なんですね!

鹿児島、鹿屋のライブで、
宿泊所での卓球の写真がありましたねー!

新しいスポーツにチャレンジは
刺激的でいいですね!

私も何か、挑戦してみます
奄美でダイビング!

さんしん☆そとみち

おや、これは意外じゃの。

谷ちゃん

おっ!テニスですか。
ライブってすごく体力使うんですよね?
テニスで基礎体力を付けてこれからも素晴らしい
パフォーマンス期待しております。(^-^)

MELODY

ちとせさんの趣味は釣りだとばかり思ってました、

スポーツの秋ですね!

おおいに楽しみましょう!!

nabe

以前ラジオの公開録音の際に、テニスを始められたと話してましたね。その証拠とも言える写真ですね。
縞々のショートパンツ?が刺激的です。

しかしなぜ軟式?
まあ、楽しければどっちでも良いよね。
それにテニス後のビールは、硬式でも軟式でもおいしいにかわりないしね。
機会があれば一緒にテニスやりたいな。(普通ないか)
卓球でも大丈夫ですよ。

猪

今までどんな服を着てもよく似合ってかっこいいちとせさんでしたが・・・・
スポーツの服は ウーン・・・
下手でも(失礼)スポーツをすることは身体と心に良いでしょうから、腰痛にならない程度に頑張ってください。

いけちゃん

ほえー(゜∇゜)
軟式テニスやられてるんですね。
ちとせさんって、結構なんでもスポーツは人並み以上にやれそうなイメージがあるのですが…はてさて実際はどうなのでしょうね(^^)

私も半年前からボクシングを始めました。
格闘技は初なんですが、ストレス発散にいいです♪

B

学生時代、ソフトテニス部(軟式テニスて・・)でした。

久々にやりたくなってきました。

当時はヨネックスのボロンが流行ってたな~。
ボクもボロンを使ってました。

フクタカ

何かの質問に特技は?と聞かれてスポーツと答えていましたね。スポーツは、球技が得意なんですかね?そういえば、卓球も好きなんでは?それと水泳も得意なんでは?もしかして、ラケットでボールを打つのが好きなのかな?他で、得意な球技はあるのかな?スポーツウェアかな(?)とラケット持っている姿とても似合ってますよ!色々なちーちゃんがいて、感心するし、飽きさせませんなぁ~。ちーちゃんテニス良いですねぇ~。是非続けて下さい。俺は、球技好きなんだけどサッカーとテニスが苦手なんですよ~。テニスは、どうもホームラン打っちゃったり、卓球のようにボールが手元に来たらラケットをこねちゃうんですよ。だからコートにボールがなかなか入らなくて(笑)ちーちゃんテニス教えて下さい。ブログありがとうございました。

K

軟式テニスはもうかなり昔にスクールというか講座に3ヶ月程通った記憶はあるみたい。
私は全くもってセンスなくてハマれませんでした。
スポーツの秋でもあります!!
頑張って楽しく続けてくださいね(^^)v

みるく

テニス、やってらしたんですか。
いいですね~。 スポーツの秋ですし!
上手い下手よりも、楽しむのが一番です!

akihiko

ちーちゃんが軟式テニス?うーーーーん、イメージが・・・想像出来ない・・・。因みに、私・・・5年程前から“居合い抜刀術”を習っています。弛んだ精神と肉体を鍛え治す為に。ちーちゃんが軟式テニスを始めたきっかけは?

たぁ坊

おっ、意外な趣味・・・


身体動かすっていいよね(^-^)v

たぁ坊は散歩とカメラとサッカー観戦が趣味です。
↑関係ないか(^-^)v

継続は力なり!!!

頑張って、続けてください!!!

この記事へのコメントは終了しました。