« いよいよ | メイン | ビルボードライブ大阪。無事終了。 »

2010年9 月19日 (日)

コメント

愛奈と美奈のママ

うーー素敵ーー。☆
しばらくちーちゃんに会ってないなぁ。
禁断症状です。笑

サンシンそとみち

ピザ、美味しそうですね。

ひろさん

とても素敵なステージ・・・。
「この街」を唄われたのですね。
それを聞いて、このステージの写真を見たら、
感動して、涙が・・・。
こんなに素敵なライブ、
次は必ず行きますね!!

yukkochang

ビルボードライブ最高でした!!!前から2番目のテーブルでこんなに間近でちーちゃんを観たの初めてです。いつも可愛い人と思っていましたが、さらに美人さんですね。
強制的?に連れて行った夫も感動して、ビール片手にうっとり。帰りには「良かった」を連発していました。
ビルボード是非又やってください。お願いします。
「冬ハイ」もです。夫も行きますよ。 
夫は今夜のTV面を開いて「NHK総合7時30分だね」等と呟いていました。フフフフ。。。
最高に素敵な時間をありがとうございました。

mamemame85

ちぃちゃん、大阪ライブお疲れ様でした。最前列の超至近距離で、ちぃちゃんの姿と歌声に酔いしれた(酒のせい?)最高の時間でした。また、ビルボードやってください。ホールや野外もいいけど ライブハウスの密接した空間がとってもGood!今度も絶対行きます!最高の夜をありがとう!

アッキー

2ステージ堪能させていただきました。念願の「熱き心に」を生で聞けました。素敵なアレンジでした。今度はCDバージョンでの熱唱を聞いてみたいです。 とても素晴らしいライブでした。ありがとうございました。やはり聞きたい曲が多過ぎるので、ワンマンライブが良いですね。 それと次の期待はオリジナルアルバムです。皆も同じだと思います。気長に待ってます。
 相変わらずというか、さらに美しくなられて、オジサンはドキドキしてしまいましたよ。
 大阪でも素敵な歌をプレゼントしてあげてくださいね(さすがに行けませんので)。

nabe

すっごく楽しみにしていたビルボードライブ
ドキドキしながら1stステージに参加しました。

もう期待以上、最高以上の最最高!!!
ライブハウス規模の大きさは、ちとせさんの声をじっくり聞くにはぴったりですね。
全曲食い入るように聞かせてもらいました。

そのなかで、個人的には「熱き心に」のアレンジがアルバムと少し違い、こちらも素敵でした。ライブでしか聴けないと思うと感慨もひとしおでした。

それから、ビルボード東京はおしゃれな場所でしたが、緊張することなく楽しめました。お酒も食事もとてもおいしかった。
ちとせさんもライブ終了後、ハートのピザをたべたんですね。

ともかく良かったので、ぜひまたビルボードライブお願いします。万難を排して行きます。(^o^)♪

追伸:なんと隣の席に岡本定義さんとハシケンさんがいらしてました。ついちらちら見てすみませんでした。

HONU TIME Company

初元ちとせライブ。
全曲、鳥肌が立つほどでした。
感動です。

最高のプレゼントになりました。
ありがとう!

manchi

私も最前列でしたぁ。こんな近い距離で、歌声を拝聴できるなんて! もう嬉しくてたまりませんでした♪

「熱き心に」は、アレンジがホント、とてもよくて、ちとせさんの「熱い心」が、グングン響いてまいりましたぁ。

もう
「冬のハイヌミカゼ」まで、待てません(汗)

 Rempei

ビルボードライブ楽しかったです!!
パワーもらいました!!
2列目なんでかなり近かったです。
かわいいし歌声もキレイだし演奏も最高でした!!
一生の宝物にします。
またライブ行きます ありがとございました。

イワナ

2ステージ目からのを聞きましたよ。
実は、「開け~ゴマ」と言われた時、左上の観客席だったので、ぜんぜん、どんなんだか、見えましぇ~ん。状態でした。

ステージが終わって、正面に行って始めて「オォ~!!」
と感動しましたよ。ちとせさんの写真がそれですね。
以前、そー言えば、眼下に見下ろす、あの外の芝生広場で、「なごり雪」を歌っていましたね。そして今日は、ビルボードでも。。。
なんだか、感慨深いものが込み上げてきました。

もちろん!今回のライブ、最高に楽しかったですよ。
(ワインが、また、良いあんばいで回ってくれました)
でも、座りながらのちとせさんの歌。始めて見たけど、
ん~。あの動きは、やばかった!というかノリノリだったんですね。

それに、ちゃんと、左上ステージに顔を向けて手を振ってくれましたね。嬉しかったですよ。
最高のライブ、そして「開けゴマ」の演出、本当にありがとう!
アンコールの選曲も良かったぁ~。
素敵な時間を過ごすことができました。

だいすけ

昨日は素晴らしいライブを魅せてもらって、ありがとうございました。

1回目のステージを嫁と2人で最前列で見ることが出来ました。

数々の名曲を完全に自分の持ち歌のように歌っているように感じました。

また、ビルボードで歌うちとせさんを観たいです。

カバーはもちろんですけど、オリジナルの曲のライブも期待しています。

ミハエル★*

ビルボード楽しかったです♪
大人空間でちょっと緊張しましたけどちーちゃんが登場してからはお酒のチカラもあって大いに盛り上がりましたよ!
大阪も頑張ってきて下さいね★

フクタカ

東京ライブお疲れ様でした。

楽しく終えてなによりです。

無事、成功した様でこちらも嬉しいです。

ハートのピザ可愛いですね。なんか食べるのが、もったいない感じですね。

大阪も楽しんで下さい。成功をお祈りしています。

ブログありがとうございました。

まあしぃ

夜景を背景に、この街を聞けたのは最高でした。
みんな最後の方はいい感じに酔っ払ってましたね。

nabe

すごく楽しみにしていたビルボードライブ
期待以上に 最高ーーー!!! でした

今回、真正面5列目の席で場所も最高、雰囲気も音も最高、バンドも、ブルーのドレスも、何より「ちとせさん」最高!

近い距離で素敵な声を聞いていると、涙があふれそうになり、それでいて楽しく、隣の席の方がTRUE COLORSのあと思わず「最高だぁ」とつぶやいてました。

もともと大きいホールよりライブハウスが、
ちとせさんに合っていると思ってました。
しかし、こんなおしゃれな場所は、見るほうもちょっと緊張してしまうかも(特に私は田舎に住んでいるので)とおもってましたが、そんなことは全然なくリラックスして楽しめました。

それに飲み物も食べ物もとてもおいしかったです。
(第一部でちとせさんは、われわれに食事を楽しんでま すかと気を使いつつ、さり気に出演者たちはまだなん ですと、少しウラヤマシそうな感じを見せられたのが とてもかわいかったです。)

楽しい時間をありがとう。
また、ぜひここでライブやってください。

katoken

<つづき>
コリアンドルからの選曲も最高でしたね!
アンコールのわだつみも、今まで何度も聞いてきた中で1,2でした。(偉そうにスイマセン)
思わず立ち上がってしまいました。

大阪も盛り上がってください!

あと蛇足ながら、9/19【RADIO】情報更新は、【TV】ですね。 

akihiko

ちーちゃん、お疲れ様でした。こちらこそ最高でしたよ。あの空間、あの距離感・・・ちーちゃんの唄声も凄く安定感があって聞いているこちらの心に響く説得力もパワーアップしているようで・・・心、揺さ振られました。是非、またビルボードライブ東京で、ちーちゃんの唄が聞きたい!!。素敵な夜をどうもありがとう。大阪も最高の夜になりますように・・・(祈)。富愛斗!!

MELODY

そうなんです !

めっちゃ 最高でした !!

アンコールの時に、ひらけゴマのあと何がおこるかと思いましたが、
東京会場ならではの演出でしたね、

夢のようなステキな時間があっという間にすぎてしまって……

感謝、感激、ありがとう !!!

ビルボードでまた歌ってください
ちとせさんの声が、声が、よーくきけました

大阪に行く皆さん、お楽しみに♪

たぁ坊

ビルボードライブ最高でした(^_^)v

夜景も綺麗でした・・・も!?

はい、ちーちゃんも青いドレスが美しゅうございました

来年も、ぜひやっていだだきたいm(_ _)m

っていうか、そのピザ、ええなぁ・・・

K

お〜〜おはようございます!
素敵なライブだったようで、お疲れさまでした!
大阪も皆さんと楽しまれてください♪
私は3週間後が楽しみ〜〜(*^□^*)

katoken

行ってまいりました。
お疲れ様。
こっちは見てるだけで緊張したけれどちーさんは何百倍も大変だったでしょうね。
ライブっていいですね

「ハーブの恵み」の時も目の前でしたが、今度はもっと目の前。
あまりに近さにびっくりしました。
でもホントよかったですね。
痛恨だったのは、開演前にちょっと飲みすぎて途中でトイレに行ってしまったことでした。失礼しました。
PS:
帰りに余韻に浸りながらちょっとまた飲みに寄ってしまったんですが、時計を見たらまだ9時過ぎでした。あ~今2ndライブをやっているんだと思ったら、女房を働かせて飲んだくれているオヤジみたいな変な気分でした。
ほんと何度も言ってしまいますが最高でした。

この記事へのコメントは終了しました。