« 情熱大陸ライブ | メイン | 暑いですね。。。 »

2010年8 月31日 (火)

コメント

ひかり

本当に綺麗な風景!
9月と聞くとちょっと寂しいのはどうしてでしょうね
海も空もまだ熱い砂浜も
昨日と変わらないのに
でも確かに風が変わっていくのを感じると
夏が遠くに行くような気がします
虫の鳴き声もだんだん大きくなって
食べ物も美味しい秋が近づいてくる~~~(^.^)


愛奈と美奈のママ

この風景、前も同じところからの写真ありませんでしたか?? 気のせいかもしれないけど。

娘の夏休みが終わり、少しほっとしています。 笑

ひろさん

とある島の、ダイビング屋さんの
ブログで、その島の様子が、逐一解ります。

ああ、今年は行けなかったなー
というときは、そのブログを拝見して、
写真を見ると、
あ!今、ここはこんな感じなんだ!
と感動したりしています。

砂浜の足の裏の感触まで伝わってきそうな
写真ですね!!
素敵な夏のプレゼント、ありがとうございました!!


HONU TIME Company

あらま!ほんとに9月になっちゃった!
まだかき氷食べてないのに・・・

スヲードスミス

9月になっても相変わらず熱いですね。
南の海の写真を見ると、無性に奄美に帰りたくなります。この夏は帰省する頃に子供が風邪をひいてしまい、結局帰れませんでした。
夏に奄美に帰ると必ず大浜海岸に泳ぎに行きます。大浜の隣に小浜という浜があり、更にその先の砂浜のさんご礁でよく貝を採りました。
夏に返れなかったので、入院中の母の顔を見に、一人で10月に帰省しようかなとも考えています。
そしたら、大浜海岸でのコンサートも見れますよね。
でも、忙しいので無理かな?

天野三郎

もう9月!早いですよね。でも今月はビルボードライブもあって楽しみです!!
まだまだ暑いですが、夜が涼しかったり、トンボが飛んでいたりと秋の気配をたびたび感じてます。
9月の連休に沖縄に行きたいのですが、台風が心配です。

mikazuki

めっちゃ綺麗な写真やなぁ~^^

俺も夏が好きで8月が1番好きやから、9月になっても”まだ大丈夫、まだ夏やから。。。”って自分に言い聞かせてる(笑)

雲が秋らしくなってきたり、虫が鳴いたり、秋を感じて何か寂しくなるけど・・・

今年は9月、ビルボードライブ行くもんねーーー♪♪

何も寂しないわぁ、楽しみ、楽しみ^^v

K

その気持ちわかりま〜す☆*
ちとせさんにとって素敵な‘2010夏’でした!
私の夏は10月迄は終わらないかなぁ(^O^)
きれいな風景ですね♪

nabe

綺麗な海ですね。
奄美ですか、沖縄ですか?
ちとせさんは沖縄に住んでいるのかなあ。
だれか知っていたら教えてください。

この写真、大学生の時に行った与論島を思い出しました。
ヨロンは強烈に暑いのにさわやかで、夜の風は心地よく、素敵なところでした。

気分はワダツミの木になってきました。
ワダツミの木を聞いて寝ます。
ブログありがとう。

谷ちゃん

もう9月??全然そんな気がしませんね。ちーちゃんは

元気そうでなによりです。おじさんはさすがにこの暑さ

で夏バテ気味です。何時までも気持ちだけは若いんです

が・・・。

それにしてもきれいな海ですね!アングルも写真の映り

もバッチリです!

川越イモ娘

素敵な海の写真。海なし県に住む私にとっては、海って夏の風物詩です。

あと夏の終わりといえばヒグラシの「カナカナカナ〜」という声を聞くとなんだか夏も終わり、せつない気持ちになります。夏は暑くていやですが、好きなイベントもあるし、息子の誕生日もあるので大好きです☆私も来年の夏を待ちながら、冬支度でもするかなぁ。

冬のハイヌミカゼみたいなぁ。

せいけん

さーて、ひと夏の恋も終わりました(笑)
また自分自身を見つめなおすためにも・・・
大阪楽しみにしてます。

たぁ坊

この暑さ(>_<)

残暑がおさまらんうちは、
夏が終る予感すらいたしません(笑)

しかしながら、写真よく撮れてますな(^_^)v

カメラの性能が良いんだな・・・(笑)

↑冗談ですm(_ _)m

akihiko

確かにまだまだ暑い日が続いていますが、世田谷ではコオロギが鳴き始めましたよ。少しづつ秋の気配が・・・。で、前回の「白熊の毛の色は、何色?」の答えは・・・“透明”。光りの加減で白っぽく見えるのだそうです。「地肌の色は?」の答えは・・・“黒”だそうです。因みに、北極ではオレンジ色に見えたり青白く見えたりする事も有るそうです。“オレンジ色の白熊”・・・“オレンジ熊”?見てみたいですね。PS:ゆまろさん。地肌の色は、黒。大正解!!大当りーーー!!!

フクタカ

まだまだ暑くて、今年は夏の終わりという感じではないですが、風景と気温が変わってくる夏の終わりから秋の始まりは、たしかになんだか寂しい気持ちになりますよね。一年経つのって早いものですよね。

写真の風景綺麗ですね。癒されました。

また来年の8月も元気な歌声と姿を見せて下さい。

ブログありがとうございました。

Tatiana from Aichi

ステキな写真ですね♪
まさに THE 南の島!!ですね:)

先日はオーキャンに情熱大陸ライブお疲れ様でした
オーキャンの2日後、元気な女の子を出産し、
そんなわけで参加出来なかった今年のオーキャンをWOWWOWで見ました♪
「やわらかな月」を生で聞きたかったです…
今はおうちで家族とのんびり
夏の名残を楽しんでるのかな?
今年はほんとに暑かったから
ゆっくり体を休めてくださいね!
台風も近づいているようなので気をつけて下さい

この記事へのコメントは終了しました。