« オーキャン!一日目 | メイン | オーキャン日記 »

2010年8 月18日 (水)

コメント

ひろさん

コンサート後の写真が、
とっても雰囲気でてますね!!!

夏の共演、ステージ、聴く人、
全てが伝わってくるような感じです!!

ナースな、オカン

16日に、待ちに待った、吉永小百合さんの、朗読、平和への誓いを、BSで、観ました。胸が張り裂けそうになり涙があふれてきました。ちとせさんの、『死んだ女の子』は、5年前に、原爆ドームの前で、唄われた時と変わらず、とっても、熱く伝わって、聞き入りました。何度も、巻き戻しては聞きました。それに、素敵な、アーティストの方々でした。原子爆弾に、深く関与した男性のインタビュ―では、『わたしは、世界の、破壊者となった。』と言う、言葉の重みを、深く感じ…もう絶対、人が人を傷つけるような、自分の魂を殺さなければならないような…命を捨てるようなことは、あってはならないし、それは、名誉でも何でもないんだってことを…愚かだってことを、伝え続けていってほしいです。

愛奈と美奈のママ

ちーちゃん、お疲れ様ですーー☆写真も楽しみにしてますねーー♪たくさんの感動が生まれたのでしょうね☆

みるく

ちとせさんも、お疲れ様でした。二日目の参加でした。
鮮やかな、素敵な衣装でしたね~。
思わず、見とれてしまいました。
歌も、じっくりと聴き入ってました!
あと、焼きそばも食べましたよ!美味しかったです~。
では、写真も、楽しみにしてますね~!

nabe

オーキャン本当にお疲れ様。ゆっくり休んでください。

打ち上げはさぞ盛り上がったでしょうな。
今度、楽しい話や写真待ってます。

ただ、オーキャンの本音をいうと、もっとたくさん、ちとせさんの歌を聴きたかったです。

北の大地は行けませんが、カニやジンギスカンやジャガイモなど楽しんできてください。(き~た国の~♪って旅行じゃないか。)

次はビルボードライブを楽しみにしています。

イワナ

最終日は、ムチャクチャ暑~ちぃ~かったですね。
(てぃだ焼きそば、ナイスチョイスでしたよ。暑くて食欲がなくても、さっぱり系で美味しく頂けました)

観客席からは、アーティストが舞台に上がっていく途中を白黒で放映していて、しかも顔を隠して服装だけで、みんな、今度は誰々?と期待が高まる演出でしたね。

裏ステージの横で、ぞうりを脱いで素足になった瞬間、分かりましたよ。ちとせさんだ!と。。。

それにしても昼間は辛かったですが、最後は、なんか、みんなで辛い昼を乗り切った一体感が、夜の山さんを中心に全アーティスト参加のメドレーライブで実を結び、最高に感動ものでしたよ!
でも、あの乗りって、奄美ライブに似ていましたね。男性はみんなタオルを頭に巻いて。。。女性は浴衣。
(舞台で、一番、跳ねまくっていましたね。ちとせさん)

ちとせさんの浴衣姿、最高に綺麗でしたよ。
あの衣装で「なごり雪」は、反則です。
コラボで歌われた日にゃぁ、心奪われましたぁ。

そして、あやしい「占い師」、は爆笑でしたよ。

なにはともあれ、感動ライブ、ありがとう!
これで、暑い暑い夏を乗り切れそうな変な自信が湧いてきました。
(NHKも見ましたよ。平原さんとのコラボも、いかったぁ~)

フクタカ

オーキャンお疲れ様でした。

ちーちゃんにとって、思い出のオーキャンになった様ですね。

楽しい写真、楽しみに待ってます。

色々と忙しいと思いますが、体調に気おつけて楽しんで頑張って下さい!

ブログありがとうございました。

K

やはり盛り上がっておられましたかー!
更新遅いよな〜〜なんて。スミマセン。
オーキャン!お疲れさまでした!!!!
21日は北海道ですね!
あの唄が映えますねー♪
私はアルバム購入してから、'熱き心に'にずっとハマってて、元気に夏を過ごしております。
では、楽しいお写真のUPも待ってま〜す。

akihiko

オフィスオーガスタ最高!!!!!楽しいライブどうもありがとう!!!!!次は、ビルボードライブ東京・・・こっちも楽しみにしています!!!!!

たぁ坊

ブログ更新、お待ちしておりましたm(__)m

15日、行きましたほーい\(^o^)/

良かったわ〜「なごり雪」
それにしても、お暑い中お疲れ様でございましたm(__)m

たぁ坊は、日焼けでヒリヒリしております(笑)

おかげで真っ黒(^-^)v

あと、これだけは言っておきたい!!

ちーちゃんは占い師なんかじゃないぞ!!!

・・・ま、そう見えなくもなかったけど(笑)
↑冗談ですm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。