« 原爆投下から65年 | メイン | これから歌いますよ♪ »

2010年8 月 6日 (金)

コメント

下北沢の古着屋VALON

ビックリしました!!!ブログで紹介して頂いて有難う御座います☆私服や衣装としても多くの古着屋さんの中から僕のお店を選んで下さって感謝してます(涙)お会いする度に元気なパワーを頂いてます♪

天野三郎

おぉ〜、古着ですか。ぜひお気に入りの服を見つけたらまたBlogで紹介してください。
アンティークとは違いますが、僕は歴史ある建物を見たりするのが好きです。

フクタカ

そうですかぁ~。

『古着』や『アンティーク』ですかぁ~。

確か以前紹介してくれたピンクのワンピースも古着でしたよね?あれ着たちーちゃんとても可愛いかったなぁ~。今でも目に焼きついています。

まだまだ、暑いと思いますが、お体にきおつけて色々と楽しんで下さい!

ブログありがとうございました。

たぁ坊

『古着』や『アンティーク』
・・・ってよくわからんな(-_-)

最近買った服といったら、W杯日本代表のユニフーム(笑)

ビルボードライブ、何着て行こう!?

みるく

今晩は、横浜ですか。 ホントに、きれいですね~。
古着にハマっているんですね!
ちとせさん、古着っぽいのとか、素敵なお洋服を
いつも、着ていらっしゃいますからね~。
そうですね! 夏休みですから、わたしも、あちこち
お出かけしたいと思います。

愛奈と美奈のママ

横浜の夜景ーーランドマークかクインズスクエアからかな????
気になります。

下北沢はいっぱーいお店あって楽しいですよね☆

akihiko

僕がこの3年程夏休み限定でハマっているものが有ります。それは、NHKラジオで放送されている「夏休み子供科学電話相談」夏休みの間午前8:30頃から午前中ずっと放送されている番組です。タイトル通り子供達の色々な疑問に専門の先生達が答えてくれる番組。とにかく、この番組・・・本当に面白い!!大人が考えつかないような色々な「?」に先生達がわかりやすくちゃんと答えてくれて大人でも「へええ、そうなんた゛」と驚かされる事ばかりです。宇宙の不思議、動物の不思議、命の不思議、etc、etc・・・そして、先生達の答えの基本的な考え方・・・「命の大切さ」「心の在り方」などなど本当に大人でも心が豊かになる番組です。 超オススメです。では、此処で昨年1番うけた質問をひとつ「雷様は、何匹いるんですか?」ちーちゃん、答えられる?因みに、高校野球の間は、放送は休み。高校野球が終わったらまた放送再開します。PS:大人の雑談ネタにも十分使えますよ。

ひろさん

ちとせさんの普段着も、いつも
いいですよね!!

ステージ衣装も、専属の方がいらっしゃるのかなと、
いつも不思議に思っていますが、
もしかしたら、ご自身で選んで着てらっしゃるのか
とも。

横浜の綺麗な夕暮れ時の風景
ありがとうございました!!!

昨日から、夕焼けが、”島で見る”夕焼けに
近くて、「あっ!」と、思わず写真をとっていました。

この記事へのコメントは終了しました。