« 無事終了。 | メイン | いよいよ »

2010年8 月 9日 (月)

コメント

うちだ

いつか風になる日
が最高すぎて毎日きいてます!
リピートしまくりです!いつか生でききたいです!

天野三郎

お〜、かわいい。帽子かと思いきや小物入れだったんですね。
アクセサリーでも入れましょうか。

ひろさん

なんとかわいいオルゴールでしょう!

ちとせさんの唄のオルゴール曲はたくさん
ありますね!!

聴いてみたら、聴き入って、
その世界に入っていきました・・・。

「さとうきび畑 沖縄の心★オルゴールの世界」
 というCDでは、
・いつか風になる日
・この街
・ワダツミの木

ワダツミの木は、機械のがありました!!
これ買ってみますね!!

nabe

プレゼントのカゴ?素敵ですね。やはりおやつを入れるのがよろしいかと。

アルバム毎日聞いてます。
特に雫と名前のない鳥と・・・全部良いです。
今度、子守唄やフォークソング、奄美や沖縄ぽい歌のカバーもいいのではないかと思いました。

さてオーキャンが良い天気になるといいですね、でも、ちとせさんの言うように、あまり暑いのも大変なので、さらに少し涼しくなってほしいですね。

とはいえ、暑いのを覚悟して麦わら帽子を買いました。
あっそうだペットボトルも凍らしていこう♪

K

可愛いプレゼントですね!
ニコニコ動画見ました(#^.^#)
年甲斐もなくコメントし続けました!
お疲れ様でした、私も楽しかったです!

愛奈と美奈のママ

プレゼントって、するのもされるのも嬉しいですよね。
☆ 

みるく

台風、ちょっと心配ですね~。
オーガスタキャンプの時は、大丈夫そうですけど。
ホントに、良いお天気だといいですね!
カゴ、可愛らしいですね~。 帽子っぽくも見えます。
一番上の、取っ手みたいな所が、野イチゴっぽく見えるので、果物や、ドライフラワー等を入れて、飾ってみてはいかがでしょう。

フクタカ

そのカゴ良いですねぇ~。

俺は、帽子にも見えましたよ。

何入れるのかな?

ブログありがとうございました。

たぁ坊

もう台風なんか吹っ飛ばすいきおいで、オーガスタキャンプが良い天気になるよう、みんなで祈りましょう(^人^)

晴れれ!!!

ちなみに、気温30℃±2でお願いしますm(__)m

akihiko

写真の物入れ・・・形が“はやぶさ”のカプセルのに似てる。あッ!!タルトにも見える。ちーちゃん、この中に何を入れるのかな〜〜でっかいダイアのリング・・・?それとも、でっかい夢?

この記事へのコメントは終了しました。