« 皆さん♪本当にありがとうございました。 | メイン | 情熱大陸ライブ »

2010年8 月20日 (金)

コメント

たき

15日のオーキャンに参加しました♪

夢の島は私の実家から10分程のところにあるので、ちーちゃんが地元に来た!ととても興奮しました。
赤の衣装は占い師……みたくなくとてもお似合いでした!

私はパーフェクトを歌って下さったのが嬉しかったのです。
就職活動をしていた時、旅行会社の最終面接でパーフェクトを歌わせて頂きました。そしたら受かったんですよ!思い出の曲です。

ちーちゃん超可愛かったですよ!オーキャン最高♪
ありがとうございました!

nabe

楽しそうな写真ありがとう。
ドレスも浴衣もとても似合っていてきれいです。

2日目は衣装も変えたんですね。
私は1日目だけの参加でしたが(体力がないもんで)聞くところによると、2日目は秦さんとなごり雪を歌ったとか・・・2日目も参加すれば良かったとくやんでます。

また、どこかで聞かせてください。

夢

参加出来た方から、ちーちゃんがNO1だったと聞きました。浴衣お似合いですね、上品ですてきなお着付けが、ちーちゃんにぴったり!

ひろさん

浴衣?大島紬?
とっても素敵ですね!!
ステージ衣装も、いつも、誰がデザインしてるんだろう?と、とっても気になるのですが、
和服でコンサートも、いいかもしれませんね!!

川越イモ娘

2日間お疲れ様でした〜。(^O^)/

私は15日に、息子を主人に任せ、参加させて頂きました☆★私はもともと山崎さんのファンなんですが、正直、あまり原曲の「やわらかい月」は好きではなかったのですが、ちーちゃんの「やわらかい月」とても合っていて、すごく心地よく感じ、改めて原曲を聞いてみようと思いました(^_^)v

それにちーちゃんの歌声、いつもより伸びやかで、野外の空に溶け込んでいく感じが、いつ聞いても
「やっぱりちーちゃんの歌声は野外がとっても合うな」
と思ってしまいます。本当に、素敵な時間をありがとうございました。まだ暑い日が続きますので、体に気をつけてくださいね。

みるく

皆さん、いい笑顔です~。
オーキャンも、その雰囲気が、とっても伝わってました!
私も、楽しかったです!

下北沢の古着屋VALON

初めてオーガスタキャンプに行ったのですが最高に良かったです!!!そして皆さんすごくカッコ良かったです☆幸せな時間を有難う御座いました!!!また次も絶対行きま~す♪

愛奈と美奈のママ

ちーちゃん、お人形さんみたいで、かわいい♪
写真ありがとう☆

K

一枚目、妖艶〜('∀'●)
二枚目、可愛いー(o^∀^o)
三枚目、お茶目さん^ロ^;
美人さんだから、どうにでもなっちゃいますね!
楽しそうで、参加してないけどこっちまで幸せな気分になりま〜す(^O^)

だい

うわあああ~!

1番上の写真、精霊さんがたっくさん写ってるううううー♪♪♪

ほんとに楽しいムードが伝わってきます^^

フクタカ

どの写真も楽しそうですねぇ~。

オーキャンが楽しかったのが写真からうかがえます。

一番上の写真は夏!って感じですねぇ~。

真ん中の写真のドレス素敵です。ちーちゃんお姫様みたいですよ。一番下の写真は、浴衣姿と満面の笑みが、ちーちゃんにとても似合っています。可愛いですよ。

ブログありがとうございました。

たぁ坊

あ、今日は写真つき!!

ちーちゃんは浴衣がよく似合います(^-^)v

あの衣装も・・・!?

とても、ビューティフォーでございますm(__)m

akihiko

やっぱり素材が良いから何着ても似合う〜〜〜。ちーちゃん、素敵!!!

この記事へのコメントは終了しました。