« 皆さん♪ありがとうでした。 | メイン | 奄美物産展♪ »

2010年7 月20日 (火)

コメント

愛奈と美奈のママ

ちーちゃんが、ワイルドに見えるーー

ひろさん

浜辺の砂が懐いいです!!

おっと、お二人とも、海が似合いますね!!

いつも、南の島に行ってたのですが、
このところ、砂浜を歩いてません。
今年は行けるかなー!!

波打ち際での会話って、
オープンな水平線と風で、打ち解けて話せますね・・。

サンシンそとみち

何故か今、ちまたでは麦藁帽が流行っちゃってるんだよね~、ちとせさん。

MELODY

聞きましたし、
録音しましたし、
爆笑しました!!

フクタカ

残念ながら聞けませんでしたが楽しい時間だった様ですね。

ちーちゃんが大きな人に見えたのは、初めてです(笑)

ブログありがとうございました。

たぁ坊

聞きました!!!

っていうか、思いっきり仕事中だったので(笑)

家に帰ってから録音したのを聴きました(^-^)v

大橋さんは、さすがに英語がうまいな〜

ちーちゃんも負けるな!!!

負けてないか(^-^)v

akihiko

本当だ。ちーちゃん・・・デカイッ?!(笑)。

いけちゃん

ちとせサン、いつの間に大きく…(゜Д゜)
ってジョーダンです(笑
)
というかちとせサンも小柄やと思いますけど、この大橋さんはさらに小柄なんですね!

川越イモ娘

大橋マキさん小さいっっっ!ちーちゃんも小柄なのに、ちーちゃんがすっごく大きく見えるってことは、大橋さんはどれだけ小さいんでしょう(゚o゚)私、166cmあるのでこのお二人と並んだらきっと巨人に映りそうです…

もえ


聞きました~

ヤマさんとちーちゃんのトーク
なんだか本当の兄妹みたいで
すごく楽しかったです♪


天野三郎

アコースティックライフ聴きましたよ~。
新曲も聴けたし、ゲストも豪華で楽しかったです!
本当に海辺でやってたんですね(笑)
癒しがもらえました!

この記事へのコメントは終了しました。